すごく久しぶりに渋谷に行ったので、『ゴールドラッシュ』に行ってきました[みんな:01]


相変わらずアメリカンなハンバーグ[みんな:02]


大好きな『ダブルチーズ』をセレクト[みんな:03]


ダイエット中なので、ライスはちょっとだけして[みんな:04]


photo:01




休日のダイエットは難しいな[みんな:05]

その後、ビームスを見ていたら、そのすぐ前のお店前に出待ちしている人が誰が出てくるのかな?

なんと『グンちゃん』って声が[みんな:06]


でも、結局見れなかったよぉ~[みんな:07]

とっくに裏口から出たのか、カモフラージュでスタッフが黒い傘で隠したのかな[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿