お買い物①


最近春物買いすぎで金欠だぁ汗


この頃「New Balance」

履いてるオシャレさんが多くて

気になってたのぉ~ハート


そうしたら出会ってしまったラブ


earthとコラボあげ

色と花柄めちゃかわいい~どっきゅん


Pinkの靴紐も付いていて

付け替えられるよぉキラキラ☆


ドナのhappy day♪