週末に「第13回ドラッグストアショー」
行って来たよぉ~
場所は幕張メッセです![]()
お天気もよくて気持ちよかったね
ちょうどQVCスタジアムで野球もやってて
タイガースのユニフォーム着ている人
いっぱい見たなぁ
今回、規模が小さくなってて期待しなかった
けど帰って机の上に並べると
けっこうな数getしてましたぁ
中でも「ジョンソン&ジョンソン」のサンプル
はすごい
主に化粧品系と医薬品系ゾーンに分かれてたよ![]()
なんと、お仕事で来ていたお兄ちゃんにも
会えてびっくりぃ~![]()
疲れたけど、いい運動になってお得した1日
でした![]()


