週末に「第13回ドラッグストアショー」

行って来たよぉ~!!

場所は幕張メッセです音譜


お天気もよくて気持ちよかったね太陽


ちょうどQVCスタジアムで野球もやってて

タイガースのユニフォーム着ている人

いっぱい見たなぁクローバー



今回、規模が小さくなってて期待しなかった

けど帰って机の上に並べると

けっこうな数getしてましたぁ?


中でも「ジョンソン&ジョンソン」のサンプル

はすごいアゲアゲ-↑↑



ドナのhappy day♪

主に化粧品系と医薬品系ゾーンに分かれてたよビックリマーク


なんと、お仕事で来ていたお兄ちゃんにも

会えてびっくりぃ~ラブラブ


ドナのhappy day♪

疲れたけど、いい運動になってお得した1日

でしたにひひ


ドナのhappy day♪