一日中ポッカポッカで春だったねぇ~[みんな:01]


暖かいのは、いいけど花粉がひどい⁈

ドナでさえクシャミでたよ~[みんな:02]

花粉症の皆んなは辛い季節だぁ[みんな:03]

暑いので、ビタミンWater[みんな:04]

新発売のキュウイ&ライムさっぱりして美味しい[みんな:05]

photo:01



新宿エストにオープした『リコリ』
麻里子様のショップ行って来たよぉ~[みんな:06]

とってもかわいい洋服で色も春だったなぁ[みんな:07]

photo:02




photo:03



iPhoneからの投稿