おっきーい!!!新宿東口のよくイベントやってるスペースで アディダスのNew 「ランニングシューズ」のEventやってたよぉ~ おっきいスニーカー この中はランニングマシンになってたよぉ~ 試し履きすると色んなgoodsが当たる スクラッチしてました マラソンでも始めてみよーかなぁ