表参道沿い2Fにある「mac cafe」
マックとは思えないオシャレで
ロケーションがめちゃいい空間
なんとCakeまであるよぉ~
バリスタこのお店から全国に広げて
行くんだって~
この日に、なんとSHIMAスタイリストの
奈良裕也さんとフットボールアワー後藤さんに
会ったよぉ~![]()
奈良さんめちゃかっこいい~![]()
スタバみたいな本格的な味
このHOTは「オレンジフレーバーラテ」
オレンジがアクセントになって
すごーく美味しいcoffee
こっちは、「アイスカフェモカ」
Sサイズだけど、全然Mサイズなみの量
そして「アイダホバーガ」
これ予想以上に美味しいよぉ~

注文してから作ってくれるから
作りたてあつあつ![]()
も一緒に持ってきてくれて揚げたてぇ~
かなりボリューミーだよ




