週末は本当に春の気温でびっくりする

くらい暖かかったですね~太陽



でも、かなりの強風で花粉や砂嵐!?

空がグレーになってて怖かったです風



そんな中、どのお店も店頭でマスク販売

してたよぉ~注意


確かに黄砂かと思った砂は目には入るし

口からも悪いものが入ってきそうで

不安です……。まつげ



ドナのhappy day♪

メガネ屋さんですごい人だかりがあって

見てみたら、キティちゃんとマイメロの

花粉カットメガネ売ってたよ~マイメロ



ドナのhappy day♪


お母さん達が小さい女の子にかけさせて

ましたにっこり


かわいいから売れそうだね~~