ランドの続きで~す![]()
今回は久しぶりにちゃんとしたレストランで
LUNCHしたよぉ![]()
お花まで
だぁ~![]()
何年ぶりだろ
「クリスタルパレス レストラン」
バイキングになったのねー
さすが、ディズニー
のお皿にナゲット
ハンバーグetc
かわいい~
もうお腹がいっぱいでデザート
くるちー
あと前から気になってた、ミッキーの
アイスも食べたよぉ~
かなり満足のお食事編でしたぁ~
ランドの続きで~す![]()
今回は久しぶりにちゃんとしたレストランで
LUNCHしたよぉ![]()
お花まで
だぁ~![]()
何年ぶりだろ
「クリスタルパレス レストラン」
バイキングになったのねー
さすが、ディズニー
のお皿にナゲット
ハンバーグetc
かわいい~
もうお腹がいっぱいでデザート
くるちー
あと前から気になってた、ミッキーの
アイスも食べたよぉ~
かなり満足のお食事編でしたぁ~