新しくOPENしたサイゼリヤ[みんな:01]


ガラス張りで明るい店内で席も広くていい感じ~[みんな:02]

ディアボラ風若鶏のグリル美味しかった~[みんな:03]

photo:01



photo:02



生チョコレートケーキも[みんな:04]

photo:03




サイゼリヤは、お店によって味も違うかもねぇ~[みんな:05]

iPhoneからの投稿