久しぶりに♡新しくOPENしたサイゼリヤガラス張りで明るい店内で席も広くていい感じ~ディアボラ風若鶏のグリル美味しかった~生チョコレートケーキもサイゼリヤは、お店によって味も違うかもねぇ~iPhoneからの投稿