「さよならクロール」 「AKB48」の32枚目のシングル さよならクロール をタワレコに取りに行ったよぉ~ ともちん初センター曲 ぱるると2人のジャケット 蜷川実花さんのジャケット鮮やかでかわいい~ 今回のMVは2泊3日で沖縄撮影だったんだけど ともちん卒業旅行みたいで楽しかったって こじはる達が言ってたよ 初回出荷枚数がグループ史上最多の230万枚を記録した。 だって How come ?(Team K)の曲とBKA48の「ハステとワステ」 が好きかも~ 第5回選抜総選挙はどーなるのかなぁ BKAセンターちゃんとぱるちゃんが 上がってきそうだなぁ~