巷でうわさのポップコーン![]()
酒々井アウトレットであっと言う間に整理券の
なくなった「ギャレットポップコーン」![]()
原宿店にリベンジして来たよぉ~
しかーし、連休中なのでとーぜん激混
まあ、仕方ないので並んだよぉ~
原宿駅からすぐ近く、ジャニーズshopに並ぶ人たち
とポップコーンの列で凄い人・・・
並んでいる途中でお店の人がMENU
配ってくれるので、何にするか検討
1ガロン缶2個とトリプルアソートに決定
1つはお母さんへのお土産です
果たしてお味は、美味しい~
やっぱり一番人気の「シカゴミックス」
が絶妙でgood
キャラメルとチーズを一緒に食べると
ちょうどいいよぉ~
オススメです![]()



