TDL♡30周年①♡TDL30周年行ってきたよぉ~ 絶対に混んでいると思ったので、がんばって早起きして 朝一からGO 今回の目的のリニューアルされたスターツアーズ とりあえずファストパスを取ったよ そして、朝の空いている内にってことでそのまま スタンバイの列に並んだよ スターツアーズかなり面白かったぁ 特にスターウォーズ好きにはたまらないかもぉ なんと見終わった後、みんな拍手したよぉ~ この作戦成功したかもぉ~ その後もプーさんとか人気のアトラクションのファストパス 取って乗ったりしたから、そんなに何時間も並ぶことなく たくさん乗れましたぁ