横浜ワールドポーターズにある
Hawaiian Town
に行ってきたよぉ~
まずガーリックシュリンプの
BLUE Water Shrimp

久しぶりの味
クリーミー&ガーリックで美味しいぃ
これで食べやすければなお◎なんだけどねぇ~
そして、今回はかなり列になっていた
Lenard'sのマラサダ
せっかくなので3種類ともオーダー![]()
かなりお腹いっぱい満足
赤レンガの方に行ったら、フェスやってて
人がいっぱーい
ちょうど、奥田民生が歌ってて生声
かなり聴こえたぁ![]()
あと、shopもたくさんテントで出ていて
VANSでサングラス買ったよぉ~
サーフショップとかすごい数
店員さんがみんな業界?の人って
感じでおしゃれでかっこいい![]()
大きな客船とまってたましたぁ![]()






