モニコレでもらいました![]()
早速、ブラックヘアソープ使ってみたよぉ
容器から出してみると、「まっくろ」![]()
2度洗いがオススメされていたのでとりあえず
1度洗うと泡があまり立たない感じ。
で、2度目は泡立ちも良くなりさっぱりサラサラ
ヘアーになったよ
その後3本とも使い切ったけど、ネコッ毛で乾燥気味の髪には
これだけでは物足りないので、トリートメントもしました
人によってはヘアソープだけで、リンスもいらない
って人もいるみたいです。
でもドライヤーで乾かすと本当にサラサラ~![]()
あまり痛みのない普通な髪の方にはとても
良さそうです![]()
