モニコレでもらいましたビックリマーク


早速、ブラックヘアソープ使ってみたよぉアップ2


容器から出してみると、「まっくろ」にひひ


2度洗いがオススメされていたのでとりあえず

1度洗うと泡があまり立たない感じ。


で、2度目は泡立ちも良くなりさっぱりサラサラ

ヘアーになったよbath*


その後3本とも使い切ったけど、ネコッ毛で乾燥気味の髪には

これだけでは物足りないので、トリートメントもしましたクラムボンは笑ったよ


人によってはヘアソープだけで、リンスもいらない

って人もいるみたいです。


でもドライヤーで乾かすと本当にサラサラ~音譜


あまり痛みのない普通な髪の方にはとても

良さそうですラブラブ


ドナのhappy day♪



ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
こだわり商品研究所