ついにCirque du Soleil ×MJのイモータル
ワールドツアー
in横浜アリーナ行って来たよぉ~![]()
シルク・ドゥ・ソレイユのトリビュートショー
どんな感じなのかなぁって思ってたけど
よかったぁ~~![]()
![]()
感動ですぅ![]()
![]()
やっぱり本物プロの演出するショーはすごいね
世界を回っているだけの事はある![]()
生バンドとマイケルの声を上手く使ってて
かっこいいし、迫力もgood
後半のステージでは、もう
が止まらない・・・
こんなの初めてかもぉ~
チケットは高めだったけど、行ってよかったです![]()
そしてお決まりのgoods
今回のお気に入りはTシャツ「I ♡ MJ」
これ着て参戦したよぉ
後は、プログラム、クリアファイル、マグカップ
ステンレス水筒etc
この感じ家に帰ってまたマイケルのDVDだなぁ~
![]()


