AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!
~ AKB48グループ総出演行って来たよぉ~![]()
武道館の最終日盛り上がったよ![]()
まさかのセンターステージ真ん中だから2Fだったけど
全然見えたし、見やすかったなぁ~
LEDのステージもカラフルで可愛かった
たくさんのグループがテンポよく現れてどんどん歌って
しかもグループシャッフルもしてるのに纏まってたよ
最後には「5大ドームツアー」サプライズ「人事異動」
新曲は初めて4人センター
ともちん初めてのセンターよかったね~
LIVEの途中暑くて酸欠
でちょっと具合悪かったけど
とっても楽しめました~
今回びっくりしたのが、goods買おうと思ったら
全部SOLD OUTなのぉーーー![]()
そんな事あるんだね~![]()
