「アイアンマン3」3Dで観て来たよぉ~
映画館いっぱいでびっくりしたなぁ
3D疲れるからちょっぴり苦手だけど
最近の映画ほとんど3Dだよね![]()
それにしても1・2にも増してあのスーツすごくなってた
頭の中で呼んだら、どこからか飛んで来るんだよ~![]()
それにしてもヒーローも悩みがあって大変だぁ。。。
不眠症で眠れないなんて![]()
後半ちょっと眠くなって内容が・・・残念・・・
でも面白かったよぉ~
「アイアンマン3」3Dで観て来たよぉ~
映画館いっぱいでびっくりしたなぁ
3D疲れるからちょっぴり苦手だけど
最近の映画ほとんど3Dだよね![]()
それにしても1・2にも増してあのスーツすごくなってた
頭の中で呼んだら、どこからか飛んで来るんだよ~![]()
それにしてもヒーローも悩みがあって大変だぁ。。。
不眠症で眠れないなんて![]()
後半ちょっと眠くなって内容が・・・残念・・・
でも面白かったよぉ~