「アイアンマン3」3Dで観て来たよぉ~っ♥


映画館いっぱいでびっくりしたなぁあわわ


3D疲れるからちょっぴり苦手だけど

最近の映画ほとんど3Dだよね!?



それにしても1・2にも増してあのスーツすごくなってたあげ

頭の中で呼んだら、どこからか飛んで来るんだよ~ビックリ


それにしてもヒーローも悩みがあって大変だぁ。。。

不眠症で眠れないなんて・・・・


後半ちょっと眠くなって内容が・・・残念・・・え~‥


でも面白かったよぉ~OK


ドナのhappy day♪