宝探しのための星読みへシフト。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは♪お元気でしたか?


昨日買った恒星の本。面白かったなあー。




恒星の講座は2つ受けたけど、この本からもまた新しい発見がありました。


また、新しいビジョンが見えてきたなあ〜。




私ね、天然石が好きなんだけど、グレードの高い、いかにも正統派でお高い石は、たぶんひとつも持ってないんですね。


原石とか、いびつでゴツゴツしたのが好きラブ


あとグレードがそれほど高くない石でも、そこに愛をいっぱい込めて育てることに喜びを感じるのですラブ


愛を込めて使うと虹が入るよ🌈




それは、なぜなのか。

無意識にそうしてたんだけど、最近なんだかわかってきたの。



私の持ってる恒星にね、


アキュメンとデネブアデジってのが、あります。

改革の星、天王星と関わってます。


この星が、幼少期の環境を表してます。



アキュメンは、サソリの毒。


アキュメンとアキュレウスって対になってる蠍座の恒星なんだけど、


アキュメンは、打たれた毒を体に通すけど、その毒自体を糧にできる星。


(反対にアキュレウスは、毒より自分のが勝つ。打たれ強くなるんです。)



デネブアデジは、白鳥座🦢

シャーマン星とも呼ばれる。

大切なものを保護するエネルギーが強く、怒らせるとヤバイコワイ人。


私は育ってきた環境で、アキュメンが示す「毒」を食らってきている。


でもその毒こそが、最後に有難いものに変わる!


それが、デネブアデジが示す、白鳥🦢にも関係する気がしたの。


みにくいアヒルの子が、成長したら白鳥だった!ってわかるように、、、。


そうなれるように、基盤を作り直す人生なんだな、って。


だから私は、グレードが低い石でも心の底から愛することで、白鳥になれることを証明しようとしていたんだなあーって照れ


そうしみじみ思いました。


あとは、私と同じように育った環境や、これまでの人生で何かしら抱えている人に、


あなたは白鳥です!!って教えてあげる役なんだよね、きっと。


そのために、シャーマンするんだよ。



なんで、星読みってこんなに当たってるんだろうーラブラブ


今更だけど、やっぱりみんなに恒星の星読み受けて欲しいわ〜ラブラブ


最初の頃にキャンペーンで見させてもらった頃の読み方と今ではたぶん、また違うんですよね。



これまでは結構、心の辛さを解消するためにブループリント読んでる所あったけど、


これからは。



宝探しのために星を読む照れキラキラキラキラ



毒を食らった過去も、光に変わる。


自己認識を変えれば、いつでも人生には。


愛しかない、ってわかるよラブラブ


そういえば。

私の年末スッキリ浄化リーディングにも、出てたの。


白鳥!!


そういうことかあ!!って。

カードもすごいよねラブラブ




 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー


 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!