新メニュー「エネルギーヒーリング・花女神」 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか?

 

もう一つ、新メニューの発表をしていきます。

 

同じく、宇宙エネルギーの遠隔ヒーリングです。

 

こちらは、どんな方に受けて頂きたいかというと、ズバリ、女性性をこじらせている方星

 

あれ?心当たりあります??爆  笑

 

 

 

私自身の体験ですが、パートナーシップやその他の人間関係で感じる、イヤだな~という思い。

 

これはね、自分の中にある、絶対見たくない自分の感情からの逃避行です。

 

相手の姿を通して、自分の思いを見せられているんだ。

 

 

もっと優しくしてよ!!と感じたのならば、自分が自分から優しく扱われたい。

 

もっと私を見てよ!と感じるのならば、自分で自分をネグレクトしてる。

 

要するに、愛がほしい。渇望してる。

 

 

これは、いくら相手にそのことを伝えても、ケンカしても、無意味なんです、実は。


それをしてもらいたいのは、相手からじゃなくて、自分自身からだから。

 

自分が自分の思いに気づいてあげられないと、このツライ渇望感は決して消えることはありません。

 

 

でね、今、地球では女性の目覚めが重要案件になってましてね。

 

女性が拗ねて、「どうせ私って愛されてないから!!」ってな状態ですと、宇宙的にも非常に困る。

 

「オイオイ、待ってくれよ、こんなに愛してるよ!!」って、


宇宙がいくら愛を送信しても、自分から拒否しちゃってる状態なんだよね。


だからサポートを少ししか受け取れていないの。

 

この状態を、私はアルクトゥルスのエネルギーに触れることで完全に癒すことができました。

 

とにかく、愛に溢れているアルクトゥルスのエネルギー。



 

自分の心を固くして、ひとりで身を守ってきた、その鎧をフワッと外して、男性的な愛情を補充していきます。

 

乾いてカサカサになっていたハートが、ゴクゴクと水を飲むように、潤っていきます。



 

満たされて、涙が出るかもしれません。

 

それくらいに、私たち女性って、愛されることを切望してるんだよね。

 

 

本当は、ただ無邪気に相手を愛したいのに、見返りを求めてしまう。


あなたが愛してくれるなら、私も愛します、って。

 

 

でも、あなたの求めている愛は、自分の外にはない。あなたの内にあるもの。

 

それを体感できるヒーリングですラブ

 

このヒーリングを受けると、相手を疑うことから卒業していける。


相手の好意を、ただ素直に、

ありがとうピンクハートと受け取れる。その清々しさよ。

 

ただそこにいるだけで、お花のように柔らかい空気を纏う女神さまへの帰還。


元々のあなたの姿ですねラブ

 

 

男性は、そんな女性の反応を受けて変わっていきます。

 

そのためにはまず、女性が満たされていくことが先ラブキラキラ

 

ぜひぜひ、受け取ってみて下さい。


新しく生まれ変わったように、愛に満ち満ちることでしょう照れピンクハート

 

「エネルギーヒーリング・花女神」ピンクハート10500円。

 


アルクトゥルスのガイドのサポートエネルギーです。

遠隔ヒーリングで、ご自分のお好きな時間に受け取ることができます。

ゆっくりできるタイミングでお受け下さいませ。

 

ご注文フォームからお申し込みくださいね。

 

必要な方へ届きますようにピンクハート


アルクトゥルスのブレスもよろしくねラブ⬇️⬇️

 



主様待ちの作品をご紹介ピンクハート

アースアルクトゥルスと繋がる通信機ブレス

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12572776890.html

 

愛と美とセクシャリティのアフロディーテブレス。

豊かさを生み出す・女神ラクシュミーブレス。

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12569118248.html

 

ドキドキ浄化と守護ブレス スモーキークオーツ、モリオン、水晶。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

 

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレス。

 

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

 

ドキドキイヤリングとピアス販売ページ 

image

ttps://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ドキドキ今募集のメニュードキドキ
西洋占星術
天使のカードリーディング
タロットリーディング
オーダーパワーストーンブレス
お茶会などやってます。
ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!