新メニュー「エネルギーヒーリング・全一」 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか?今日も遊びに来てくれてありがとうございますウインク

 

今日は新メニューの発表をしていきます。

 

宇宙エネルギー遠隔ヒーリングです。

 

ヒーリングをご提供することにおいて、自分の中でまだ葛藤があったのですが、


オンラインサロンで仲間たちが、あらゆるエネルギーに触れて、どんどん進化していく様子を感じて、思いました。

 


「このやり方…、いいラブピンクハート


 

ヒーリングを提供できます、というと、完全に頭おかしい人呼ばわりされるという恐れをはらんではいますが口笛


その恐れ以上に、効果の方が高いので私はやっていく決意をしました。

 

さて、ヒーリングのご説明をしていきます口笛

 

 

 

私自身にも心当たりがあったのですが、

 

いつもではないのだけれど、時々きっかけになる出来事があった時に、

爆発的に出てくる気持ちがあるの。

 

 

それはね、

 

「置いていかれる!見捨てられる!!」という思い。

 

その思いは強烈で、「もう生きていけない!!」という強い絶望感を伴います。

 

 

なんでそういう風に思うのか、自分でもわからないんだよね。

たぶん、記憶の底に眠っている何かがうずいているんだ。

 

その何か、というのが、先日わかりまして。もし興味のある方はこちらもご覧になってくださいね。https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12601181492.html

 

 

 

 

ふとしたきっかけで出てくる感情があまりに強烈で、ついつい現実のドラマに巻き込まれてしまう。

 

すると、先に進めない。モヤモヤ。辛い。でも、手放せない…。

 

 

 

それを繰り返している方へ向けて、宇宙から応援のエネルギーが届いていますラブキラキラ

 

今の自分目線では解決できないことが、

 

高次のエネルギーに触れることでブレイクスルーできることってたくさんあります。

 

 

 

・私は愛されていない、という孤独感、絶望感が消えない方。

 

・罪悪感が消えず、私はダメな人間だ、という思いがネックになり、動こうとするけどストップしてしまう方。

 

 

 

これらを解決したくて、あらゆるスピリチュアルな手法を試している方もたくさんいるのかな、と思います。

 

もしそうだとしたら、そのジプシーをこのヒーリングを受けることで終えることができるかもしれません。

 

 

 

このヒーリングを受けることで、


「全一である」という視点を体感することができます。

 

 

すると、ドラマに巻き込まれずに、自分自身を冷静に観察できるようになっていきます。

 

だから、自分の心に誠実に行動できるようになっていきますラブ虹

 

本来の自分のエネルギーを、素直に出せるようになっていきます。

 

 

 

そんなエネルギーヒーリングですピンクハートキラキラ

 

「エネルギーヒーリング・全一」ピンクハート11000円。

 

 

ゼータレクチルのガイドのサポートエネルギーです。 

 

遠隔ヒーリングで、ご自分のお好きな時間に受け取ることができます。

ゆっくりできるタイミングでお受け下さいませ。

 

ご注文フォームからお申し込みくださいね。

 

必要な方へ届きますようにピンクハート

 

 

 

 

 

主様待ちの作品をご紹介ピンクハート

 

new!お金を浄化するチャーム。

求む、アースヒーリング隊員ラブ

image

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12574167757.html

 

new!自然体で今を生きる・ユナカイトブレス

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12575155969.html

 

アルクトゥルスと繋がる通信機ブレス

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12572776890.html

 

愛と美とセクシャリティのアフロディーテブレス。

豊かさを生み出す・女神ラクシュミーブレス。

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12569118248.html

 

ドキドキ浄化と守護ブレス スモーキークオーツ、モリオン、水晶。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

 

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレス。

 

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

 

ドキドキイヤリングとピアス販売ページ 

image

ttps://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ドキドキ今募集のメニュードキドキ
西洋占星術
天使のカードリーディング
タロットリーディング
オーダーパワーストーンブレス
お茶会などやってます。
ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!