ハンドメイド天然石ピアス・イヤリング販売してます! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
緊張感の強い方へ。ただただ安心な感覚を伝えます。
ゆるむ、ふんわりな生き方へシフト。内なる女神を復活させたい方、すでに女神の方のお休み処です。

こんにちは!お越しくださってありがとうございます。

 このページでは、わたしのハンドメイドピアス・イヤリングを宣伝したいと思います。

 

こんな方におススメです。

 ・パワーストーンには興味があるけれど、ブレスレットは着けたくない。

 ・人に気づかれず、さりげなくパワーストーンを身に着けたい。

 

☆ハンドメイド作品です。

一点一点、石好きの私が手作りしています。

母さんの愛情たっぷりな仕上がりですウインクピンクハート

☆繊細なので、優しく取り扱ってくださる方に。

 

 

金具は、チタンピアス金具(100円)か、樹脂クリップ式イヤリング金具(500円)から選べます。

本体価格の他に、

ピアスまたはイヤリングの金具代+郵送代がかかります。

☆代金は先払い・郵便振り込みです。振込手数料はご負担くださいね。

 

お申込はこちらをクリック
万一うまく作動しない場合は、

michael.lionking777@gmail.com   まで直接ご連絡ください。

 

 

石の効能の他に、私が見た石のビジョンを解説してます。

その石のパワーの参考にしてくださいね照れラブラブ

 


 

NEW!★グラデーションビーズと水晶のピアス(2000円+パーツ代)

 

 

このビーズに一目ぼれして作りました。キレ~イラブラブ

 

夏場にオススメラブラブ

水晶で浄化パワーもありますよウインクキラキラ

このピアスからは、南国の海の夕暮れを、静かに眺めているビジョンが浮かんできます。

開放感、リラックス感、エキゾチックなイメージ。

 

NEW!★クリソコラのストラップ(3000円)

 

使用石は、クリソコラ、プレナイト、ルチルクォーツ、水晶。


大地や自然、地球を感じる石たちの組み合わせです。

手のひらにのせると、地球の上で、みんなが手を繋いでいるビジョンが浮かびます。

この地球に生き、大地と繋がっている喜びや安心感、自然とともに生きることを教えてくれます。


現在そこから外れている人には、価値観の整理をサポートしてくれます。持つだけでアースヒーリングになるストラップです。地球を愛するあなたに捧げます!

 

★シーブルーカルセドニーとアパタイト(2500円+パーツ代)

 

 
緊張しやすい人をサポートしてくれるカルセドニー。アパタイトは、人脈など良いことを引き寄せる、と言われています。
でも、なぜか手のひらにのせると、黄色い長靴を履いて、ルンルン水たまりを歩く子供が見えますキョロキョロ!!
梅雨時の憂鬱をサポートしてくれる感じがします。

 

★ビーズのお花🌸と水晶(2000円+パーツ代)

 

{919C55F3-4646-482D-A750-5578B5CDA6EE}
 
{381B4FD0-9D5A-45A1-8F20-6FB1300DF6B5}
 
水晶は透明な光で、魔をはじき、浄化を促すちからがあります。
 
手のひらにのせると、ふんわりした白い雲の上に、足をブラブラさせ座っている天使がふたり見えました。
仲良く口笛を吹いて遊んでいて、その口笛が花びらになって地上に散っていくイメージなんです。とってもキレイラブラブ
ピュアな天使が宿っているのかもしれません。


 

★アクアマリンとシーブルーカルセドニー(3500円+パーツ)

 

アクアマリンは人魚の石🧜‍♀️

とても明るい希望に満ちた、澄んだ波動です。

不要な物を洗い清める力があります。

シーブルーカルセドニーはゆりかごを揺らすお母さんのような優しさの石、と言われています。

 

手のひらにのせると、海の底が見えました。

人魚たちが、宝箱を見つけ、中をのぞくとたくさんの金色の宝物が!!キラキラキラキラ

このピアスを手にする人は、自分の仲間たちを見つけ、一緒に何か嬉しいことを始めるのだと思います。

この石を身に着けて、ぜひ、宝箱を手にして下さいね!

 

★水晶・クリソプレーズ使用 リンゴのピアス(3300円+パーツ代)

 

{D8DB2CEA-C5E2-47C0-AA75-F334C19F3854}

クリソプレーズは、自分の殻を破って一歩を踏み出す勇気をくれる石。

希望のエネルギーです。

下のビーズは青りんごみたい。キュートなピアス。

手のひらにのせると、宝船が見えて、その中でも弁天様のエネルギーとこの石は繋がっているようです。

創造性を発揮するためのサポートと、そのために必要な豊かさを与えてくれるイメージが見えました。

自由に楽しく生きなさい、というメッセージを感じます星星

 

 ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

最後までありがとうございました。

主様のご連絡待ってますウインク