幸せって、ただくつろぐこと。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか?

 

子供たちの学校開始から二日目。

 

スッキリした家にひとりでいると、ホッとして力が抜けます。

 

そして、お茶を飲みます。

窓からの風に吹かれます。

眠くなります照れ

 


今日は瞑想していたら、気づいたら爆睡していました爆  笑爆  笑

 

途中で眠くなったら、いつもなら寝ないように頑張るんだけれど、あえて力を抜いて寝てもいいよピンクハートと自分に声かけ。

 

そうしたら、ものすごい満足感があり、少し眠りました。

 

平日昼間から横になっている時の至福感よラブラブ

 

なんて幸せなんだ~って思いました。

 

私は幸せだピンクハート静かで、よい天気で、くつろいでいる。

 

 

 

自粛中は気づきませんでしたが、子供たちとの生活もなかなか楽しかったようです、自分。

 

外出できない分、ストレスからか息子たちの食欲がハンパなく、下の子は少しぽっちゃりしちゃったんですね爆  笑

 

これはいかん!!と、2人で結構遠くまで散歩に毎日行っていました。

 

その昔使っていた、ピカチュウの万歩計をつけて、一万歩を目指す親子。

 

平和でした。

 

道端のお花を見たり、雲が龍に見える!とはしゃいだり、公園でカモを見たりしました。(田舎だからね、全然人いないし)




 その散歩仲間の下の子が通学でいなくなり、今母は寂しいですわ~えーん

 

あののんびりした時間は、幸せだったんだ。自粛という名に騙されていたけれど、幸せだった。

 

今更ながら、気づいた私です。

いつかお散歩で見つけた飛行機雲✈️


 

 

最後に宣伝です~ピンクハート

 

 

「トートタロットによる、ハイヤーセルフからのメッセージ。」 

1回 3000円。キャンペーン価格

 ハイヤーセルフと繋がったお話

 

 

 

メールにて解説します。

従来のタロットと違う切り口から俯瞰することが可能になるでしょう。

陰陽統合にも。

 

気になる方は、下記の注文ボタンからどうぞピンクハート

 

必要な情報

・生年月日(わかる人は、アセンダントの星座と度数)

・今自分の中で問題だと感じていること、悩みなど。

 

 私のインスタで、トートの三択もやってますので、どんなカードか見てみたい方はインスタへ。

 

一番下のインスタマークからどうぞニコニコ

 

 

主様待ちの作品をご紹介ピンクハート

 

new!お金を浄化するチャーム。

求む、アースヒーリング隊員ラブ

image

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12574167757.html

 

new!自然体で今を生きる・ユナカイトブレス

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12575155969.html

 

アルクトゥルスと繋がる通信機ブレス

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12572776890.html

 

愛と美とセクシャリティのアフロディーテブレス。

豊かさを生み出す・女神ラクシュミーブレス。

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12569118248.html

 

ドキドキ浄化と守護ブレス スモーキークオーツ、モリオン、水晶。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

 

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレス。

 

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

 

ドキドキイヤリングとピアス販売ページ 

image

ttps://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ドキドキ今募集のメニュードキドキ
西洋占星術
天使のカードリーディング
タロットリーディング
オーダーパワーストーンブレス
お茶会などやってます。
ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!