三択リーディング・「今のテーマ」左、真ん中、右から選んでね・・・・左の... | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

この投稿をInstagramで見る

三択リーディング・「今のテーマ」 左、真ん中、右から選んでね👍 ・ ・ ・ ・ 左の方。今のテーマは豊かさ。自分って豊かだなあと感じることです。 そのためには、夢を夢のまま終わらせず、具体的に行動を起こしましょう。具現化がテーマ。サポーターがいますから、協力を仰ぎながらとにかくやってみましょう。今あなたは、何かを生み出したいのです。内部から溢れるものを表現すれば、それが自ずと豊かさに繋がります。 ・ ・ ・ 真ん中の方。テーマはこだわりの手放し。努力して、戦って何かを得るパターンと、楽しく、遊ぶように生きていきたいという2つの側面があります。どちらがいいとか悪いとか、判断するのではなく、両方バランス良く使っていきましょう。バリバリ突き進んだら休む、遊ぶ。自分なりの新しいリズムの構築時期。 ・ ・ ・ 右の方。新しい可能性が見えてきそう。楽観的で、与えられたものに日々感謝し、満足して過ごしてきたあなたですが、そんな自分に少し物足りなさを感じていますか?もっと自分らしく生きたい欲が浮上しています🥰誰にも頼れないとしたら、自分ならどうしたい?そんな目線で物事を見てみると、新しい自分が見つかるかもしれません❤️ ・ ・ ・ ホントはあなたの魅力というテーマにしようと思ったのに、蓋を開けたらこんなメッセージ😅書かされた感🤣みなさま何が出たかな?必要な方へ届きますように🤱 ・ ・ ・ #三択リーディング#タロットカード #カードリーディング #タロット好きな人と繋がりたい #オラクルカード好きな人と繋がりたい #北見市#ヒーラー

ゆうこ(@yuko.neptune)がシェアした投稿 -