感じるままに、官能的に。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは♪お元気でしたか?

土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。


私は最近、あまりにも料理熱が冷めきってしまい、レパートリーがルーチンになって
います。


これじゃいかん!と料理本を買いに行ってきましたラブ






そしたら、恒星の本があったのでまた買ってしまった口笛



星読みは沼ですー。楽しくてやめられないー。





今日カードを引いていたら、また出たんです。


あなたには秘められたエネルギーがあるから、出しなさい!というカード。

それが、官能性に関するエネルギーなんだよ。



これ、もうかれこれ数年は言われているやつ笑い泣き


悩み過ぎて、カードリーダーのayaちゃんに相談したことすらあるのだ。


『【募集】*日程訂正あります。セルフリーディングお勉強会♡』ここ1〜2ヶ月で、私の中でも様々な気づきと変化があり、色々と大変なこともありましたが(^^;;また改めて、自分のやりたいこと、喜びに意識を集中して進んで行こう…リンクameblo.jpあやちゃん、カードリーディングを教えてくれる会をやるみたい。要チェック!




意味がわからん。

官能性とはほど遠いで、ワシ。


ナチュラルの極み、道産子おねがい




でも最近、やっとやっと!!

わかってきたような気がするよ。


星読みになるけど、私って6ハウスという、日常を表す部屋に月が入ってます。


月を囚われ、と読むなら、ずーっと日々囚われ続けるのが当たり前な人、とも読めるんだよね。


そんな人がさ、囚われを捨てて、感じることを味わって生きると、どうなると思う??


月が表す、女性たちの囚われも同時に癒す!


私はそう思う。


だからこそ、私みたいな星を持っている人は役割大きめ、圧強め、なんだと思いました爆笑



大体私は、何にせよ感じすぎなんです。

エネルギーで理解しちゃうからさ。




今日、新しいエジプシャン香油をまたひとつお迎えしてねラブ


お仕事でご縁を頂いた、ルアナさんからお迎えしたよニコニコ

和泉 関空近くSedona生まれWOTEの精油を使い自律神経の働きを整え脳のストレス、心と身体を癒すプライベートサロンluanaさんのプロフィールページはじめまして。サロンオーナーの大北 信代です。当サロンは、1995年に補正下着の代理店として、ボディメイクのサロンをスタートさせました。大阪市内、八尾、堺市とサロンを移して、今の和泉市の自宅サロンを2008年にオープン。同年、子供を出産を機に自宅サロンでの「痩身」を導入。代理店時代からお客様に「ここに来たら元気になってストレス解消なるわー」とよく声をかけてい…リンクprofile.ameba.jp


双子座♊️の香油。

獅子座なのに、双子座が必要なのには深い訳がある照れ


そしたら、サンプルの香油をたくさんつけてくれたんですね。


それを、ひとつひとつ嗅いでいたんです。



そうしたら、マリアの木という香油では、


背中が痺れたようになり、そのうちにその場所が大きなあたたかい愛情に満たされて、


ありがたくてありがたくて、

涙がちょちょぎれそうになり、



そのあと嗅いだトワイライトという香油では、


優しい男性の声が聞こえて、(斎藤工さんのような)


「闇を持っていてもいい。ずっと側にいる。」


とバックハグされたような感覚になったんです。


それがものすごく優しくてね。

これまた、涙が滲みそうになり。



ただ、香りを嗅いだだけでこの有り様ですから爆笑


エジプシャン香油って、エネルギーが強いけど、ここまでありありと感じる人も珍しいのかもしれない。


泣けるほどなんですよ。すごい強い感覚なの。


それが嫌だったけれど、嬉しいことなのかもしれない。


私の感じることに対して最近、羨ましい!と言われるようになって初めてわかった。


香りで感じる。


料理で感じる。


美しいものを見て感じる。


これが、官能的ってことだよ。



感じたことで、役に立ちそうなこと、書くね!



私、服はリネンが好きなんだ。

着ていて、あれほど気持ちいい服はない。


リネンって、悪いもの弾いてくれる力がある。



あとね。

すごく疲れていた時にね。


ソルフェジオ周波数528Hzの音楽を聴いてたのね。


そうしたら、頭の上の何かをフワーっと剥がして上に持っていってくれたのがわかったのよ。


そのあと、396Hzの音楽を聴いたらね。


体の弱っている所なのか?ビリビリ振動を感じてね。


ソルフェジオ周波数って、マジ効果あるよウインクキラキラ



これからも、私が感じたことをシェアしていきたいと思いますラブ


少しでも、誰かのハッピーに繋がるといいなあラブピンク薔薇ピンク薔薇




 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー


 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!