自分を強く信じたい人のためのブレス、発売中❤ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは!お元気でしたか?

今日もお読みいただき感謝ですピンクハート

 

牡牛座満月。みなさま、どんな感じでしたか??

 

私は恐れや感情を書き出して、お月様に手放しをお願いしました。


すると、今大浄化が来てまして。

すんごいことになってます爆  笑

 

「映画を見なさい」ってずっと言われててね。


なんでかというと、感情の浄化(昇華)のためらしい。

 

「チャクラの浄化をしなさい」の圧もすごくてね。

 

…手放すと、チャクラに浮き上がってくるんでしょうね、ブツが。

 

コリャ~、軽くなりそうだわい!!

ゆうこ、がんばる。

 

 

ところで、今私と同じように、結構浄化が激しい方、もしかして他にもいらっしゃいます??

 

ずっと前から組み上げていてね、主様待ちだったブレスが、今になって猛アピールしてきています。

 

この子ラブ

 


アフリカンストロベリークォーツ、という石です。

 

これね。

たぶん、今この時期だから、必要になる石なんだね、きっと。

 



このブレスはね。

 

今たくさんの感情が浮かび上がってきていて、苦しい。

 

なかなか変われない自分に、ついつい焦る。

せっかちな自分が嫌になる。


でも、自分を愛したい。諦めたくない!!

 

そんな方を応援してくれるブレスです。

 

今まで頑張ってきたこと、今取り組んでいること。

 

「ちゃんと、成果はでているよ!!」って、教えてくれる。

 

 

 

ハイ、ここで、マラソンに例えますね爆  笑

 



あと少しでゴールできるけれど、もう走れないかも笑い泣き

 

リタイアしたいほど、苦しい。


足が痛い。

胸も苦しい。

汗ダクダク。

 

でもでも、負けたくない!!

私は、やれるって信じたい。

…でも、心が折れそう。

 

そんな時。

 

横から声援が聞こえてきたらどうですか??

 



「あと少し~!!がんばれ~!!ファイト!!」

 

 

そしたらさ。

泣きたい気持ちをグッとこらえて。

 

見ていてくれる人がいる!!頑張ろう!!って。

 

 もう一度、お腹に力を入れて、自分を信じる。

疲れ果てた目に、力が戻ってくる。

 

そんなイメージのブレスですね虹虹青春ラブ

 

あと少しのふんばりを、応援してくれる。

「あなたは、素晴らしいんだよ!」って、一緒に走ってくれる。


実際、このブレスに惹かれる時は、あと少しでゴールのはずです!

 

そんなイメージですピンクハートピンクハート熱いよねラブ

 

 

「自分を強く信じたい人のためのブレス」  5400円。






・使用石 アフリカンストロベリークォーツ 8ミリ、6ミリ。

 

手首サイズ17センチで作ってます。

送料は別途500円頂きます。

 

ハッと来たら、ぜひブレスちゃん、お迎えに来てあげてねピンクハート

 

 

 

こちらも、よろしくお願いいたしますラブ

虹虹虹虹

11月18日(水)10時半~、ZOOMにてお茶会しますピンクハート

 

「フリーダムな自分になるお茶会」 参加費4000円にて。

(募集締め切り11月17日)虹虹虹虹

 

もし、この日都合がつかなくて、別枠で参加したいラブという方はご相談くださいませ。

 

 

 

 

ビジョン(第三の目で)を見る方法をお教えします。

このお茶会は、「ビジョンを見る」ということを実際に体験し、内容をみんなでシェアしあうことでビジョンを見ることに慣れていき、

 

自分の見え方に自信を持っていこうドキドキというお茶会です爆  笑

 

美味しいお茶やお菓子を片手にご参加ください照れドキドキ

 

参加者、まってます虹虹

 

一番下の注文ボタンか、個人的に繋がっている方はそちらからどうぞピンクハート

 

 

 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!