月のリズムで自分を満たす、仲間募集します♡ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか?

 

今日は、月のお誕生日、ルナリターンの話をピンクハート

 

 

まず、私たちが年齢を重ねるタイミングというものを、占星術で説明します。

 

私たちが生まれた瞬間の空の天体の配置を、占星術の12星座の部屋に当てはめて書き記したものが出生図です。

 

これは、その人が生まれ持って決めてきた、人生の青写真を示します。

 

その天体の配置は、時と共に少しずつ動いていきます。

 

例えば太陽は、一年かけて回り、また自分の出生図の太陽の場所にピタリと重なります。

 

これが、お誕生日。(ソーラーリターンと言います)

 

 

 

それと同じことが、月でも起こっています。

 

その日は、人それぞれに違い、その日は月のお誕生日です。ルナリターンと言います。

 

 

月の周期は、みなさまもご存知、28日間です。

 

この周期は、女性の生理周期とも同じ。

 

占星術で月が示すのは、女性性、子供、インナーチャイルド、母親、体、感情、など。

 

どれも、波があるものだと思いませんか。

 

女性の体には周期があり、男性のように一定ではない。

 

インナーチャイルドも、喜んだり怒ったり、自由気まま。安定感はない。

 

感情も、常に移り変わるもの。

 

 

 

月にはリズムがあります。

 

新月は、リセット。種まき。

月が少しずつ大きく膨らんでいくように、エネルギーも拡大へと向かっていく。

 

上弦の月は、満月まで折り返し地点。

今取り組んでいる方向性でよいのか、やめるのか、決めることができる日。

 

満月は、完成。収穫時期。最大限にエネルギーが満ちる。

出来上がったものを愛でたり、もう手放したいことがあるのなら、ここで区切りをつけよう、と決心するとエネルギーが切り替わります。

 

下弦の月は、新月までの折り返し地点。エネルギーは縮小していきます。

不要なものを手放し、どんどん身軽になっていく時期。

 

 

このリズムを、延々と繰り返して人類は生きているのですね。

 

 

私たち女性はよく、自分の感情が溢れたり、生理などで体調が思わしくなかったりすると、自分を責めます。

 

それは、いつも一定のリズムを刻むことができる男性目線で築かれた社会の影響もあるのかな、とも思います。

 

 

でも本来、占星術が示す女性というのは月だからさ。

 

満ちたり欠けたり、本当に忙しいんだよね。

 

28日間という周期って、あっという間なんです。誕生日までの周期とは比べ物にならないくらい、ホントあっという間。

 

カレンダーの周期って、女性本来の周期とちょっとずれてるよ。

 

なのに自分の体に合わないものを、わざわざ採用しているんだよね、みんな。

 

それで、その枠にちゃんとはまれないの私、と自分を責めているんだ。

 

 

これって、ちょっと不自然じゃね??

 

ゆうこは思う。

 

 

私は、これまでも新月満月については意識して暮らしてきました。

 

でも今回ルナリターンを研究してみて、わかった。

 

ルナリターンの日って、めちゃめちゃ元気。パワーが満ち溢れている!いつもの何倍も動ける。

 

自分が生理になるのは、新月満月などエネルギーが切り替わる日の数日前。

 

まるで、体が調整しているかのように。

 

知らない間に、影響を受けているみたいなんだ。ふしぎ不思議ラブ

 

 

だったら、そのリズムに乗ろう!

 

何も知らないで、翻弄されてるんじゃなくて、知って、流れに沿って遊んでみようピンクハート

 

もっと女性は、ラクに楽しく生きていいんじゃないかな口笛

 

 

私はルナリターン図が示すことを解読してみて、今の自分が大切にしたいと思っているテーマを客観的に見てみることができた。

 

それに、揺らぎのある自分で、普通だということもわかってきた。

 

そして何より、月やその他の天体、宇宙は、いつも私たちを生かそう、愛そうと、

大きなエネルギーでサポートしてくれていることがわかって。

 

感動したよピンクハートピンクハート

 

この楽しさを、自分一人で囲っておくのがもったいないかな、と思って。

 

一緒に、この月のリズムを感じて生きる、女性の仲間を募ろう!と思いました。

 

星星

「新メニュー ルナリターンで自分を満たす乙女のトキメキ

ひと月分3000円 直近のルナリターン解説

(最終5000円での提供を考えていますが、今は体験してみた感想をシェアしてくれる仲間を募集中なので、少しの間お安く出してます)

 

お月様出生図解読を私の所で受けて下さったことがある方のみの受付です。

 

私が提供できること。

 

ピンクハートあなたのルナリターン図の解説。

・大切にしたいあなたの月の気持ち(本音)

・その月のテーマ

・仕事の評価のポイント

・その月に活躍が期待できる部分などわかるよ。

 

ピンクハートあなたの体や心のエネルギーがわかるカレンダー

(月星座の誕生日から始まるもの)

 

ピンクハートその月の新月満月エネルギー解説(何を意識していくと流れに乗れるか確認できるよ)

 

 

このセットを使い、月を意識して生活していくことで、少しずつ自分だけの体や心のリズムを掴んでいくことを目指しています。

 

おもしろそうだなラブと思い、ゆうこと一緒に体験しながら、気づいたことをシェアしてくれる仲間募集してますピンクハート

 

私と一緒に、やってみませんか。きっと、野生の勘を取り戻して、生命力がアップしていくと思うんだよラブラブ

 

あなたの生理周期は、きっと理由があってそのパターンなんです。

 

自分の体のパワーを、きっと今より信じられるようになっていくのではないかな、と思っていますピンクハート

 

さあ。

必要な方へ届け!!虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

一緒に、自分を愛して暮らしていこうピンクハート

 

 

新メニュー「エネルギーヒーリング」募集してるよ!

「全一」 「花女神」ここを見てみてね。

image

 

 

 

 

 

主様待ちの作品をご紹介ピンクハート

アースアルクトゥルスと繋がる通信機ブレス

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12572776890.html

 

愛と美とセクシャリティのアフロディーテブレス。

豊かさを生み出す・女神ラクシュミーブレス。

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12569118248.html

 

ドキドキ浄化と守護ブレス スモーキークオーツ、モリオン、水晶。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

 

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレス。

 

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

 

ドキドキイヤリングとピアス販売ページ 

image

ttps://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ドキドキ今募集のメニュードキドキ
西洋占星術
天使のカードリーディング
タロットリーディング
オーダーパワーストーンブレス
お茶会などやってます。
ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!