自分でチャクラクリアリング&ハイヤーと繋がるレッスンしたい人募集♡ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

 

みなさんこんにちは!お元気でしたか。

 

新しい企画を思いつきつつも、なぜだろう、躊躇しがちな私。

 

またしても躊躇しておりましたら、昨日尻を叩かれました照れ汗汗

 

「すぐやれ、好きなことをやれ、いつもいつも、お前は人との関わりを恐れるな」

 

ということで、人の口づてにありがたきメッセージを頂きましたので、一丁やったろうと思いますラブ

 

 

「大天使メタトロンと行う、セルフチャクラクリアリング&ハイヤーと繋がる感覚レッスン、

 

ついでにグレートセントラルサンからエネルギー補給」 

ワンレッスン3000円。

 

 

 

 

 

以下のどちらかの方法でやります。

 

1.マンツーマンで、メールにてやり方をレッスン。

 

2.同時期に複数の方からお申し込みがあった場合は、ライングループにてレッスン。(ニックネームで参加できます)

 

レッスン後、もし1人では継続できない!という方がいましたら、

 

人は21日間連続して継続することができると、習慣化すると言われています。

 

そこで、ご希望の方には、日々のチャクラクリアリングを無事できたら、

 

「やりました!!」とご報告頂くと、私からがんばったねの花丸印を送りますウインク

 

あまりトークはしません。

各々の場所で、ひっそりとやることやる、ってイメージかな。

 

できない日があったとしても、お咎めは一切ありません。21日間、一緒にゆるく自由にやりましょうぜ。

 

 

 

今、どんどんシフトが進んできて、日々の浄化がマストになってきていると感じます。

 

浄化&膿だし、結構しんどい人も多いのでは??

 

スペシャルケアとして、人からヒーリングを受けるのもとてもいいのですが、

 

日々のケアとしては、セルフでチャクラクリアリングができると、とても嬉しいですよねラブ

 

お部屋のお掃除に例えますと、手の施しようがないほどに汚れてからプロのお掃除さんにお願いするよりも、

 

日々小掃除をして、汚れを溜めないということが、逆に快適なような気がします。

 

 

 

 

私は実はこれまで、なぜか「大天使メタトロン」から直に指名を受け、

 

直通エネルギーの回路や石を頂いていたのですが、

 

実は、メタトロンと繋がるのがなぜか気が進まず、

全然メタトロンと自分のチャクラクリアリングワークをしていませんで、完全に宝の持ち腐れ状態でした。

 

それがやっと委ねる気持ちになり、日々チャクラをクリアリングすることに取り組みだしたのです。

 

するとこれが、いいんだラブラブ

 

私は体感がものすごくある方なのですが、

 

すぐ頭にエネルギーが昇っちゃうの。頭を使う仕事だからね。

それがフラットになる、調律できる。

 

今回のレッスンは、チャクラのヒーリングではなくて、クリアリングなので、エネルギーの浄化です。

 

要らないエネルギーが詰まっているフィルター(チャクラ)の掃除というイメージが近いかな。

 

これは、毎日やるのがおススメです。

実は、詰まるチャクラはいつも同じことが多いんだ。

 

そこが体の不調に繋がりやすいので、ケアしていくことで予防にも貢献ピンクハート

 

 

前やったオンラインサロンでの瞑想との違いは、

 

前回のものは自分の体やDNAに刻まれている、

 

先祖代々や自分の過去世からのクセのような、

根深い情報、もしくは集合意識などの、

 

ふつう簡単には書き換えられないと信じられている既成概念のようなものを、

 

宇宙の最新のエネルギーで上書きしていき、常に最適化する瞑想でした。

 

無理だと思う、その型を破るというのかな。

 

これをやっておくと、新月満月などのエネルギーの切り替わりの時に、いきなりシフトし過ぎて、

 

体が苦しくなることが、敏感な方はあると思いますが、これが起きにくくなります。

 

シフトがラク。

 

スマホのバッテリーリフレッシュみたいな感じ?

 

今回のは、完全に日々のお部屋の掃除的な。

 

伝わってるかしら??

 

最後に大天使メタトロンさんのご紹介おねがい

 

彼は、他の天使、ミカエルとかラファエルなど、最後にエルがついている生粋の愛のエネルギー、神さまのお使いの天使とはちょっと毛色が違い、元人間の経験がある天使さん。

 

ちょっと親しみ湧くよね!

 

マンガ聖お兄さんでは、足のでっかい🦶天使として登場していたりします星

 

 

 

 

 

 

彼の得意技は、チャクラクリアリング。

 

 

他には、先延ばしクセをやめ、行動できるように整理させる促しの術を使ったり、


エネルギーに敏感な人が、ありのままで楽しく過ごせるようなサポートもピンクハート

 

 

私はずっとドリーんさんの大天使カードを愛用していたから、メタトロン氏のイメージはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このカードね。

 

 

 

 

 

でね、最近出た新しい天使のカードでは、こう表現されてたの。

 

 

 

 

 

表紙のミカエルも3代目とかにいそうじゃない?

 

 

 

そして、今回の主役じゃじゃーん、メタトロンー!!

 


なんか、イケメンじゃありませんか?ラブラブ

 

 

メタトロンと仲良くなりたいけど、一人でアクセスするのが怖いひとにもオススメのレッスンですラブ

 

必要な方いるかな?

ご連絡待ってますーピンクハート

 

 

お月様月のリズムで自分を満たす ルナリターン解説

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12605661830.html


ドキドキエネルギーヒーリング「花女神」

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12601564676.html


 

 星エネルギーヒーリング「全一」

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12601556906.html



主様待ちの作品をご紹介ピンクハート

アースアルクトゥルスと繋がる通信機ブレス

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12572776890.html

 

愛と美とセクシャリティのアフロディーテブレス。

豊かさを生み出す・女神ラクシュミーブレス。

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12569118248.html

 

ドキドキ浄化と守護ブレス スモーキークオーツ、モリオン、水晶。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

 

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレス。

 

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

 

ドキドキイヤリングとピアス販売ページ 

image

ttps://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ドキドキ今募集のメニュードキドキ
西洋占星術
天使のカードリーディング
タロットリーディング
オーダーパワーストーンブレス
お茶会などやってます。
ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!