あなたのお花を咲かせるアロマミスト、発売中♥ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんにちは♡お元気でしたか?

 

今日は新商品を開発して、持ってきました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

その名も、

 

「あなたのお花を咲かせる」アロマミストピンクハートピンクハート


実は先行して、心の友に使ってもらってたんですよ、このミスト。


昨日の牡羊座新月から使い始め、今日で2日目。


臨時収入6万円入ったよ〜ドキドキドキドキと、今連絡がありましたーラブラブ


やったね!ミラクル😊👍



このアロマミストは、私がいつもしている「エネルギーヒーリング」を、具現化したものです。

 

中に入っているものは、エジプシャン香油や精油、そして私が使う魔法ですピンクハート

 

精油は耳に馴染みがあると思います。植物から抽出した香りのエッセンスですね。

 

精油が植物のジュースだとしたら、

エジプシャン香油は植物のスムージーに例えられるそう。

つまり、濃い~のねラブ(そして腐らないんだって)

 

エネルギー的には、精油はナチュラルで素直な優しさがありますが、香油はとにかくパワフル。

 

エジプト神の時代から作り続けられている秘伝のレシピらしいラブ

 

え~とね、香油を使ってみた感想としては、とにかく金色のエネルギーなんだよね。

エジプトって、魔術系でしょ??錬金術というのかな。

 

これまでの、自分自身にかかっていた呪縛、囚われを外して、本当の自分を再生していく感覚があります。

試したことなかったら、一回試してほしいねん。効果がすんごいから。

 

それらをお水に溶かして、瓶詰めしたあとに、私がヒーリングエネルギーを注入します爆  笑ピンクハートキラキラ

 

天然石を使い、高次の存在(宇宙、マザーアース、美の女神、豊かさの女神、創造の女神、性愛の女神、統合の女神、癒しの天使など)

と共同作業したエネルギーです。

 

これを、気になった時に使い続けてほしいねん。

 

そうすると、どうなるか??

 

自分自身の光が表に出てくるのを助けますキラキラキラキラキラキラキラキラ

そう、アマテラスの神話のように。

 



もし今、ホッと安心しながら日々過ごせないとしたら。

それは、あなたの本質の光の上に、たくさんの思考や感情がくっついていて。

 

あなたの光を、遮っているのですね。

 

お掃除しましょう!!

ホコリがついてしまった電球を、ピカピカに磨くように。

 

あなたは、本当に愛が欲しかったのでしょうか??

あなたの中には、愛がないのかな??

カラッポ??よく感じてみて。

 

ないと思い込み、男性から、友達から、仕事から、物から、愛をひたすらにもらおうと。

探し回っていませんか??

 

昔、自分を傷つけた、両親やその他の男性たち、女性たちを許さないために。


日々、戦い続けていませんか??

頑張りつづけて、出がらしのお茶みたいになってませんか??

 

それは、あなたが本当にやりたいことなのでしょうか??

 

 

否。

あなたは、そんな存在ではありません。

あなたは愛でできています!

 

あなたには、他にやりたいことがあるはずですピンクハートピンクハート

 

魂が決めてきた、ブループリントという魂の地図。

この地図を片手に生まれてきた、勇敢なあなた。

 

 

世間一般の常識に、惑わされないで。

魂と繋がりましょピンクハート

 

 

あなたには、あなただけの豊かさがあります。

それは、一人一人、違うもの。

 

オリジナル。オンリーワンなんです。

 

あなただけに開かれている、豊かさ。

それに、気づいていけますようにピンクハートピンクハート

 

他の人を羨む必要はないんだよ。

だって、あなたの幸せは、ハートにちゃんとあるんだからねラブ

 

 

 

薔薇は、薔薇らしく。

タンポポは、タンポポらしく。

 

あなたは、あなたらしく。

 

今いる場所で、咲きましょう虹虹虹


 

ただ、自分らしくいればいいんです。

心配しないで、思うままに生きればいいんです。

 

やりたいと思ったことを、ただ素直にやればいい。

愛を、そのまま口にすればいい。

ひねらなくていいんです。斜に構えなくていいんです。

 

 

そうすればあなたから溢れる光に、幸せが引き寄せられてきます。

それを、受け取って、ますます幸せになればいい。

 

女性の囚われを外して、この世に

「女性=女神=お花」をいっぱい咲かせますピンクハート

それが私の夢ですキラキラキラキラ

 

ピンときたあなた、一緒に咲きましょうねピンクハートピンクハート

 

 

 

「あなたのお花を咲かせるアロマミスト」


・5ml 900円送料120円)お試し用

・30ml 5500円(送料520円)女神として生きる道へピンク薔薇


ピンク薔薇効能ピンク薔薇

・愛に満ちる

・あなたの光を世に放つ

・美、色気、生命力、女性性の開花

・あなただけの豊かさを生み出す

・インナーチャイルドの癒し

・自信を取り戻す

・母性を育む

・自分が女神だったと気づく


作業風景ラブ

 

・ローズ香油・ゼラニウム精油パワー

・オレンジセレナイト・ローズクォーツ・アメジスト・クリソコラなど、女性性の石たちの純粋なエネルギー

・インナーチャイルドちゃんがウフフと笑うエネルギー

・あらゆる女神のエネルギー、ラファエルの癒し、天地のパワフルなエネルギー、天岩戸開きのエネルギー

・ゆうこの愛

が、配合されております爆  笑キラキラキラキラ

 

フワッと香るやさしいお水なので、香水のように強い香りではありません。

ローズパワーは、女性全員に共通する愛のエネルギー。

女神オーラがより整うように。

オーラにシュッシュッとしてくださいねピンクハート


シュッシュするだけで、毎日ヒーリングを受けているのと同じ効果があるというスゴイ商品😆✨

 


お申し込みは、一番下のご注文フォームからどうぞ。

すでに繋がっている方は、そちらからで大丈夫です。

 

 

あなたのお花は、何色ですか??

一緒に、地球をお花でいっぱいにしようピンクハートピンクハートピンクハート

 

今更ながら、この猫天使ちゃんの意味がわかった。ここに繋がってくるとは!!


 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!