アマテラスと、弁財天と瀬織津姫。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんにちは♡お元気でしたか?


少し前から作ってあったブレスがあります。

それは、サラスバティ(弁財天)さんのブレスでした。


私が特に意図したのは、「自由な創造」。




今の自分を歪めずに。

自分の中から生まれたものを。

ただ、出していく。





それが、思った以上に。

簡単ではないーーー。


こう気づいたから、このブレスを自分用に作ったんです。

サラスバティの力を借りよう!!と爆笑キラキラキラキラ


んで、使い始めていたんですけどね。

なぜかシェア禁止、って言われてて。


私は自分が使ってみて、いいものは。

必ずみなさんにシェアしてます。


なのに。

シェア禁止されたのは初めてで、ただただオドロキでしたが。


その意味が、今日わかった。


最近ね、やたらと耳にする👂んです。


妬まれるのがコワイ。

だから、目立ちたくない。



フンフン、なるほどー、と。

ただ、聞いていたのですがね。

あまりにも、続くものでびっくりなんなん。



「瀬織津姫」



今朝、突然降りてきたキーワード。


これまで正直、瀬織津姫問題には興味ナシ照れ


なんか色々な説があるみたいだぁね。

そんな感じだったのにさ😀


まあでも、降りてきちゃったので、一応調べてみる。



すると、オドロキびっくりびっくり


私の活動に、全部繋がってたみたいだ。



昨日発売した、花開く🌸ミスト。

あれは、岩戸開きのエネルギー。

アマテラス。



アマテラスが復活すると、今度は創造活動がはじまるの。


今の自分のまま、出てくるものを世に生み出す。

自由に表現していく、ってことになっていく。


それが、サラスバティ(弁財天)。



今ココ、って人も多いはず。




私みたいにオリジナルメニューを組んで提供してる人や、


会社員でも既存の価値観に染まりすぎず、自分の中の真実を密かに歩む人など。



んでね。

これが始まっていくと、必ず出てくる。



人からの妬み、嫉み。

足引っ張り。

誹謗中傷。



これが怖くて、引っ込みそうになる問題。

もしくは、ここと戦おうとする問題。

はたまたここを、バッツリ切り捨て大作戦。



ここに対応するのが、たぶん瀬織津姫。




これは、私の見えたビジョンと、そこから来る私の考えになりますが。


ぜひみんなに聞いてほしくて、勇気を持って書きますね。



嫉妬って、誰にでもあるよね。

うらやまー。って、なる時あるもん。


でもさ、人からされたら超ウザいよね。

重たいエネルギーが被さってくる。



自分に向き合い続けて、私の道はコレ!!ってなって。


そうしたらあとは、ひたすら信じてやるのみだよね。


大輪の花が咲くのは決まってるから、育てていくまでだ。


あらゆる手を尽くす。自分のために。


すると、その人は光っていく。

そしてだんだん、育っていく。


遠目でもお花が咲いているのが見える。

あまりにも美しい。



ここで人は思う。

チックショー真顔真顔アイツばっかりィ。



そういうのを乗り越えても、自分。


頑張って咲き続けるか。


それともやめるか?


この2択!強くないと、咲けない。

フワフワ女子だけでは、ダメな瞬間、絶対ある。




のろのろと、瀬織津姫に繋がってみた。

なんでかわからんけど、躊躇した。コワー。



でも、頑張って繋がった。




ビジョン見える。


川が流れている。

これ、豊かさの川やんね。


女性がみんな持ってる豊かさの川。



向こう岸に、サラスバティがいる。

こちら側に、瀬織津姫。


サラスバティが、向こう側でキラキラと美しい音楽を奏でている。


すると川のこちら側には、真っ黒な人の悪意がドバーン!!!と流れてくる。


そう、瀬織津姫の真上に。


瀬織津姫は、怒っている。

これまで、好きなように創造できなかったこと。

抑圧されてきたこと。



でも、この人たちのことも知ってる。

悪意を持ってしまうその気持ち。


これは、かつての自分なのだ。




やりたくてもやれなかった、情けない自分。

勇気がない自分。


女同士の嫉妬もあるけど、男からの抑圧エネルギーもあるな。


女のポテンシャルの高さへの嫉妬か。

なんてこった。



瀬織津姫は、彼らに負けない。

いつか、彼らにもわかる日が来る!!!と。


それを信じて、全部を川に流してしまうのだ。


すると、瀬織津姫と関わった悪意たちは透明にキラキラキラキラ波波


そして、サラスバティはまた美しく、歌を歌うのだった。




何かを創造する、ということは。


目立つ。妬まれる。

これと、セットなのだと。


見せられたーびっくり


サラスバティになるためには、自分の中の瀬織津姫を目覚めさせねば、なんだね!


どちらかだけでは、ムリなのね。

セット販売だから爆笑


でもそこで。

かつての自分を嫌うか、愛するか。


そこを選ぶことは出来るのだと。

わかりました。


愛するってことは、変えようとしないってこと。

それを嫌わないで。

そのままでいさせてあげること。


嫌わない、ってのが難しい。

自分も痛い目みるかもしれない。

戦闘態勢に入るべし!!ってなる。


でも、戦わないことだ。

そして、彼らも、いつか花開く日がくることを。


信じてあげることだ


そうすると、過去の自分も。

周りの人々も。


その時初めて、統合される。


そんなビジョンが、見えましたラブラブ



今、あなたが産み出そうとしているものに対して、

悪意エネルギーに翻弄されているように感じる人がいたら。


ぜひお伝えしたくて。


書いてみましたウインク


リアルに何かされたなら、しっかりと対応せねば、なんですが。


目に見えない、重い何かを感じたら。

そんな風に、慈愛の心で対応してほしいな、と。


なんか、そう感じたのでした。




まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!