インナーチャイルドちゃんからのお手紙セッション、募集♡ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんにちは😃お元気でしたか??


今日も新しいメニューを発表しますピンクハート

題して、


「インナーチャイルドちゃんからのお手紙」セッション ❤️




ここでスピな人たち、あるある話。


自愛のために、

「インナーチャイルドを育てましょう!」

とよく言われますね。


そうね!!大事だわ〜って思うわ。



だけどさ、元々インナーチャイルドが傷ついている人って、日頃から大人目線でしか物事を見ることができなくなってるよね?


だからこそ、自分の中の子供心が犠牲になってしまい、いつも傷つくことになるんだよね。


その状態なのに、インナーチャイルドちゃんを愛そう、肯定しよう!!と、頑張って実行してみても。



結局何をすれば良いのやら、よくわからない!!



私はずっとこの状態止まっていたんですね。


できてるつもりが、出来てなかった。


するとある日。

感情が爆発してね💣💥爆笑爆笑お恥ずかしい。


ギャン泣きで夫に八つ当たりする始末。

自分でもびっくりするほどヤバかった‼️




こりゃ、ケアに本気出さにゃ〜!!となりました。




それでとにかく、よくわからへんインナーチャイルドちゃんを、まずは


視覚化しよう!!


と思って、自分の星を頼りに⭐️絵を描いてみたんですよラブ


すると、すごいわかりやすかったの。


星読みで言うところの、月がインナーチャイルドちゃん。


ちと恥ずかしいが、出していきます!!

かなりまじめやん。子供としては、可哀想なくらいや。



この子は今世、星読みで言うところの太陽星座みたいな子になっていきたいんだよね。


こうやって視覚化してみるとね、自分が何で悩んでいるのかわかりやすいんだよね。




私の場合。

常にインナーちゃんがお仕事モード。


働かねば、役立たねば、という真面目な子なんですよ。


その子が、もっと楽しく、もっとありのまま、自分らしくいること。

それが心地よく感じられるようになる、というのが1番大切なのねラブ


この月のモードが発動すると、度々苦しい時もあるんだけどね、その時がチャンス!!


心にモヤッときたら、何か不満があるから。



そしたら、話を聞いてあげる。


そうするとインナーちゃんが、何を誤解しているのかが見えてくるよ。


わかったら、子供が納得できるようにわかりやすく、新しいやり方を教えてあげるの。


大人を説得するみたいに論破しちゃダメよウインク

しゃがんで、目を見てお話しするイメージ。


そうすると、たちまち胸がパーっと明るくなっていくキラキラキラキラ


話を聴いてくれた!!ってハートが軽くなる。

つかえが取れるよ!!


これを、繰り返し積み重ねていくことが、太陽と月を統合して生きることに繋がっているんだなあと思うのです。


星をキャラで視覚化する、って面白いよね!!


あと、今時お手紙貰えるって嬉しくない?爆笑キラキラキラキラキラキラ



星「インナーチャイルドからのお手紙セッション」6000円星星

私の星読み鑑定を受けたことがある方は、1000円引きドキドキ


星読みの情報から、あなたの月と太陽をキャラ化して絵にします。それをお手紙で送ります。


・あなたのインナーチャイルドちゃんとご機嫌に過ごす方法

・ネガティブな考え方の癖を、全部愛にひっくり返していく方法を、私なりのやり方でお付けしますラブ


最後に、インナーちゃんからのメッセージをリーディングして、お伝えします。



子供心を大切に。

日々満たして楽しく生きていこう爆笑星星


この記事も参考にしてね♪

『自分の月を超えていけ!!』みなさまこんばんは♡お元気でしたか?今日もお越しくださり感謝です♪ 今日は私、星読みを語るためになるわよ~   占星術の中に、月というものがあります。 個人が…リンクameblo.jp


ページ下のご注文フォームから、ご応募お待ちしてます♪

誕生日と出生時間と出生場所の情報が必要になりますピンクハート


手書きなので、ゆるりとお待ちいただける方限定でお願いしますねウインクピンクハート


私はインナーチャイルドちゃんとのノート用意したんだラブ交換日記的なピンクハート



ご縁のある方からのご注文お待ちしていますピンクハート


 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!