インナーチャイルドお手紙セッションの感想頂きました。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは♡お元気でしたか?


インナーチャイルドお手紙セッションというメニューがあります。


これは星読み鑑定書をイラストで表現し、さらにインナーチャイルドちゃんからのメッセージを手紙にしてお届けする、というものです。


今迷っている方のために、お客さまの感想を載せさせて頂きますね。


掲載快諾感謝ですウインク








早く送らねば、と焦って撮ったら、なんか写真が雑ですんません。


このインナーチャイルドちゃんは、いつも遊園地が見えるお部屋で、ひたすら我慢してお仕事しているんです。

優しいので、家系の囚われを切り捨てることができなくて、ずっと頑張り続けてます。



それを、切り捨てなくていいよ。
持っていていい。

みんな、その時一生懸命に生きていたから。
それが、どんなふうに見えていたとしてもね。


大切なことは、ただひとつ。


あなたが幸せになれば、みんな浮かばれるよ、と。

お伝えしました。

感想を拝見し、人生ベリーハードモードだなあ、と思いましたが。

私も負けちゃおらんほど、ハードモードだったのでね爆笑

いいんですよ。そこを恥なくても。

乗り越えられる強い子だから、そこに生まれたんです!!自分をみくびるな!!

1人孤独に戦っていた子供を2人で一緒に救出したような。

そんな気持ちになりましたラブキラキラキラキラ


これまでの傷は、隠すのではなく、活かして下さい♪

あなたの傷が、いつか必ず誰かの救いになります。
胸を張ってねニコニココスモスコスモス

傷を抱えたあなたが光るから、みんな震えるんですラブラブピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日も、ただ楽しもう〜てへぺろドキドキドキドキ

毎日、遊ぼう爆笑

 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!