私の使い道が、完全にわかりました♡ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんは♡お元気でしたか?


牡羊座♈️新月ですよー。ここからしばらく、スタートダッシュの時です。勢い付いていますか??


私は今日、ついに完全に自分の使い道がわかりましたラブ


これまでコツコツと瞑想し内観し、自分の中に隠れていた宝物を掘り起こしてきた甲斐がありました!!




私は努力しなくても、いつも宇宙と繋がることができます。天使やマスター、宇宙の家族がいつも身近にいます。


無限の宇宙エネルギーを、自在に使うことができます。

それは触れると癒される、素晴らしいエネルギーです。キラキラしています。すぐに整います。


私は神の目線まで上昇し、お客様と一体化してそこからメッセージを降ろすことができます。必要なビジョンも見えます。


私は石と協力して、高次のエネルギーを必要な方へお届けすることができます。



なんで、それが出来るのかが今日わかりました。




今、女性は目覚めの時です。


女性は本来、豊かな存在です。

何でも生み出すことができます。


だけど、これまでの時代は男性性が優位だったので、その力は抑圧されてきました。


男性から愛されない女性は価値がないと思い込んだり、

男性みたいに強いことが良いことだと信じて、女性は頑張り続けてきました。


それが、いよいよ本当の意味で終わります。


女性は自分の生み出す力を知り、その豊かさを分け与える存在に戻ります。


それが風の時代です。




私たちは、知らなくてはいけません。




自分が決めてきた、豊かさの生み出し方を。


その豊かさを阻む原因を。




それはほとんど、愛情不足が原因です。


あなたの中に、悪しきものは何もありません。


あるのは、誤解だけ。

自分はダメだ、と感じる心があるだけ。



私は宇宙に繋がり、伝えます。


本当のあなたの力を。




本当のあなたは愛でできています。


愛じゃないと思っているものが、心にくっついているから、しんどいんです。



それを、宇宙のエネルギーで全部愛に昇華させます。


あなたは愛でできているのですから、元の姿に戻るだけです。


つるんとむき卵🥚みたいに。


あなたは本来、神さまなんです。思い出してねピンクハート



私は、あなたが自信のない時に帰ってくる、基地になります。


私はみんなのお母さんです。


私の元で宇宙の愛を補充したら、またそれぞれの場所へ。


あなたの持ち場で、輝いてキラキラキラキラキラキラキラキラ



あなたは女神です。

私も女神です。



そろそろ本気を出して、咲いていきましょうコスモスハチ



愛されるんじゃなくて、


愛されてあげる。



私たちは愛を与える存在なんです。


これまで、勘違いしてたねてへぺろ


もう、迷いなく進むぞー!!!


みんな、一緒に行こうね!!!





 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!