あるのに使えてなかった能力の開花。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんは♡お元気でしたか?


北海道、今日雪やねん❄️インナーちゃんのお手紙出しに行こうとしたら、車に白く雪が積もっててん。

メチャ寒い〜爆笑ストーブ燃やしてます。



あのね。今日はゆうこの話を聞いてくださいラブ


私は瞑想すると、色々なビジョンが見えるので、それが印象的な場合は、ノートに書き記しておきます。


瞑想も、もはやこうもマニアックになってくると、誰にも理解してもらえないと思うんだけどチュー


石を並べて作るグリッドとか、ブレスの配置とか、全部意味があってね。


決まりがあるんだよね。一定の法則があるんだ。

宇宙の法則のように。



それでね。

ある時から不思議な配置にならざるを得なかったものが、今日解消されました。




それはさ、元々持ってたスキルだったのよね。


だけど、自分が育ってきた環境からの学びで、そのスキルを嫌うようになっちゃったのね。


だからなのか。

そのスキルが発動しそうになる度に、私の女性性は全力で阻止してたみたいだ。


まるで、私の育った家庭の風景のよう。

母が父を決して認めなかったように。


私の中でも、同じような対立が起こっていたらしい。



どうりで。

よく出るカードがあるのよ。

男の髪を引きずり回す女と、


男を殺す女。




こえーよ!!!

あれが、そういう意味だったとは!!!


このカードが示す男っていうのが、私の本来持っているスキルで、それは父方の家系のスキルなんだよね。




心の傷が癒えて。

自分を生きる!と決心して。


これ以上付け足さない!!


私のありのままで行く!!


って決めたら、出てきてん爆笑キラキラキラキラキラキラ





ただ、出てくるまでが。

えげつなかったー。


すごく胸が苦しくて、たくさん怒り💢も出てきて。


外の状況も、普通ならありえへんほど色々起こって。



ツ、ツラい、、、。



となりましたえーんえーん


でも、カードで見てみると今が

「毒だし」的な感じだったので、


なんとか踏みとどまり、感情に巻き込まれず、天に委ね続けることができました。



すごいのよ。

エンジェルナンバー5555を連続3回も見て、


こりゃやべー。

でっかいやつ来るぞー波波波


と思ってました。

変容のビッグウェーブ。




そしたら今日、スキルアップ⤴️した。





瞑想で見えたことは、いずれ現実化する。


エネルギーの世界のが、現実より先なのだ。





それと同時に、怒り狂っていた私の女性性の一部も開花したピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


それがアフロディーテに見えた。

美の女神だが、性愛の女神でもある。

好き、このカードラブ




ここ。受け入れられなかった部分だ。


性って大切なんだよね。

その人らしさっていうか、魅力なんだよね。




私は、


金星と火星と冥王星がコンジャクションしてるんてへぺろ


これが、どういう意味か、、、。

あえて言うまい爆笑



金星と火星の配置って、大事かもしれない。


月と太陽の配置も大切だが。


みんなの性愛の女神は、どんな状況なんだろね??


ちゃんと輝けているだろうか。


あるのに、使えてなかったスキル。

絶対みんな、その中に。


色気もあるよねーチュードキドキドキドキドキドキ


使おう。


放とう。


覚悟して、もう咲こうピンク薔薇ラブピンク薔薇ラブ赤薔薇




 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!