一番波動の高い色とパワーストーン。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんは♡お元気でしたか?


今日は石の話するね😃


あのね、みんなの一番好きな石は何ですか?

私みたいな人だと、石が好きすぎて選べるのかまず問題で、答えを得るまで数日かかりそう爆笑爆笑


これまで本当にたくさんの石と触れ合ってきました。


私が好きなのは、比較的普通にみんなが知っている石。


レアな石にはさほど興味がない、なぜか。




黒、赤、オレンジ、黄色、緑、ピンク、水色、青、紺色、紫色、白。




チャクラの順番で書いてみたけど、全部の色石を試してます。


その中で、メインとして使うには畏れ多いな、と感じていた石があります。



それが、水晶。

色が、透明の石なんです。




これね。


私の感覚的なものだけじゃなかった。



全ての色を混ぜると透明になるんだって。


透明は、最終行き着く色で、始まりの色でもあるんだよ。


サビアンシンボルに、「プリズム」というものがあります。


分光して見えても、大元はひとつ、という意味なんだ。


つまり、やっぱ大元の色は透明ってことだろね。



この間色々な石から卒業おめでとうのメッセージを貰って、ついにこの時がやってきたな!と思いました。


そう。

水晶のブレスを作る時がやってきたー!!



これまでも、作ったことあったんだけどさ。


つけ続けることはやっぱり出来なかった。



着けるとこうなる。



清い!!

今の私には清すぎる!!!とな🤣

目が絡むほど、眩しいのであった。



それが、ついに。

時、来たりラブラブホホホ。



水晶メインで、オーロラ水晶と、虹水晶を数粒イン。



これを、瞑想後に装着チューキラキラキラキラキラキラ



キターーー!!!

この爽快感!!!


今のオレなら、いける!!!

キターーー!!!


と。


叫びたいような気持ちでしてチューチューチュー



そう。私。


やっと気づいたのだ。


もうこれ以上、



「わたし」




に、何かを付け足さなくてよいことに。



私は、元々、


愛で、

光で、

清かったのだ。



はあー。


ここまで来るのに、長かったチューチュー


人間ゲーーム爆笑星ハマったわあ。

オモローだったわあー。


さあー、これからのアイデア💡いっぱい浮かんできてるよーウインク


何からやったろうかなあーラブラブラブ



まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!