輪廻転生。出会えた奇跡と星読み。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんはピンクハートお元気でしたか?

 

今日は、自分の中で何か大きな節目でした。

自分とリンクする方の星読みをさせて頂いて、今日とても嬉しい感想を頂くことができました。

読みながら、感無量でございました笑い泣き

 

その後、瞑想で使う石をペンデュラムで調べていました。

 

すると、あまりにもたくさんの石たちが参加を希望するので、さすがに不審に思い始めました。

最終調べていくと、持っている石とブレス、全てが瞑想に参加希望する、とのことでした。

 

こんなことって、はじめてポーンポーン

 

今日の瞑想は、いつもと全然違いました。

たくさんの喜びの声が聞こえました。

 

とにかく、守護チームのみなさんがオールスターズ揃って大喜びしているのです。

 

ハッキリと声が聞こえるわけではなく、ワイワイと喜んでいるのが伝わってくる感じ。

 

 

 

瞑想中ふと、直感をキャッチしました。直感なので、理由はありません。

 

「使命を果たした」

 

と思いました。

 

今世で、時期が来たらスイッチを押すね!!と互いに決めてきた人たちがいます。

 

その人たちとの、カルマ的な貸し借りを、たぶん全部清算し終わったんだと思います。

 

過去世で、お世話になった人や、わだかまりを残してお別れしてしまった人たち。

私の中では、心配を残したまま別れた人が、とても多かったんだと思います。

 

守り切れなかった人たち。

 

彼らとの約束を、きっと果たしたのです。

 

瞑想をしながら、これまで助けてくれてくれた石たちも、誇らしそうにしていました。

 

体がどんどん軽くなって、スッキリキラキラキラキラこれまでと全然違う。

 

過去世から引き継いできた私の中での心配事が、何もなくなった瞬間でした。(たぶんね)

 

 

 

これから、どうなっちゃうんだろう~。

 

あとは、好きなように人生を創造するだけでいいんだ。

 

これからご縁を頂く方々とは、ただ創造していけばいいんだ。新しい時代を、共に楽しめばいいんだ。

 

ホッとした半面、どうしたらいいのか未定です爆  笑

 

軽いです。嬉しいです。この軽さに正直、慣れてないです爆  笑爆  笑

とりあえず、今承っているお仕事を、丁寧にひとつひとつこなしていこうと思います。

 

 

 

これまで自分は、母や家系的な囚われを外すために、かなりサポートしてきたな、と思っていました。

 

そしてそれは、かなり良い所まで行き、年を重ねた今の母が一番ステキだと感じます。

癒し人として、炸裂した感満載です、私。

 

 

母のことを振り返っていたら、自分の子供のことが浮かびました。

 

子供は常に、母よりも偉大です。

母の囚われを外すために、生まれて来ていると。星を見ていると感じます。

 

その目線で今、もう一度子供たちの星を見返していました。

 

 

私には三人の子供がいて、三人も子供がいるってことは、囚われがすごく多い家系だ、ということかなぁ。

 

(ちなみに私も三人兄弟でした。)

 

この子たちの星を見ていると、みんなそれぞれに、私の自己犠牲的な部分の囚われを外してくれるエキスパート的人材なんだな、と感じます。

 

自己犠牲から、自我の発達へと。

もっと、自分の好きな方へと。

好きなことをしながら、犠牲なしで、役立てるんだよ、と。

 

特に下の子とはご縁が深くて、星的にどう考えても私を癒すために生まれて来てくれている感が強いのです。

たぶん、クリスタルチルドレン。

 

だけど、日常生活では、春休みで忙しく、ついついイライラしてしまったり。

 

 

子供は常に、親のためにエネルギーサポートをしてくれています。

そのことへの感謝を、忘れずにいたい、と心の底から思いました。

 

忘れちゃうんだよね。忙しくなると。

 

 

書いていて、泣きそうです。

 

世のお母さんたちも、星のこの部分を知ったら、変わるね。

 

これまで、自分の子供の疑問だった行動の意味が分かる。

 

 

 

生きているって、すごいことですね!!

 

自分一人でできないことは、ちゃんと助けが入って、丸く収まるようにできているんです。

今世だけで解決できなければ、来世でもいい。絶対、叶える。天が計らってくれる。

 

そんな風にして、たくさんのご縁が繋がっていて、それぞれに意味があって出会っているんです。

 

 

 

出会ってくれて、ありがとう。

 

心の底から、この一言に尽きますね。

 

 

みなさま。

出会ってくれて、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(号泣)

 


 

 

 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!