あなたの宇宙世とブループリント占い。ラブ編。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんは♡お元気でしたか?


今日インスタで、


「あなたの宇宙世とブループリント」


というタイトルで4択リーディングしてますピンクハート



これがねぇパンダ

使用デッキが神コラボしてましてドキドキ

面白いのでよかったらご覧になってみて下さい爆笑


コチラからどうぞラブ

https://www.instagram.com/p/CNMuQHXHn_X/?igshid=2axn6jyhy009

 



実はこの4択をやる前に、練習で自分の分を先にリーディングしていたんですね。


それがまた面白かったのでシェアピンクハートピンクハート



私が、どこの星から来て⭐️何を目的として生まれたのかがわかります。



これねー。


安定の、ゼータレチクル星人の私照れ


なんかどう考えても、結婚する、ってのが大切な目的みたいです。



家族という関係を通して、




いかに自由でいるか


いかに、「役立たねば」という囚われを外すか





女性性を解放し、


色気(生命力)を放ち、


ただ愛される経験をするために生まれた!

とな!!



いやーんラブラブ


たぶん、これ見てくれた女性たち、みんなに共通してると思ったので、シェアしましたピンクハートピンクハート



みんな、遠慮しないで旦那からたっぷり愛されてね〜ラブラブ


あなたは、そこにいるだけで価値がある❤️❤️


結婚がこれからの方は、愛されるために生まれてることは確定だから。


自信持って咲いて赤薔薇色気を放ち続けてね〜ピンクハートラブラブ


蜂さん🐝が蜜を吸いにやってくるはずウインク


このリーディング。

なんか、しあわせ〜ドキドキドキドキ


個人個人で詳しく見て分析したい、コラボデッキリーディングだなあと思いましたドキドキ


無数にあるパラレルワールド。

今あなたに関連するのはどれか?


宇宙は広い。無限♾


私たちはいつでも、タイムトラベラーです爆笑ドキドキ



まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!