楽器にレイキをかけて、みんなまとめてヒーリング大作戦♡ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんは♡お元気でしたか?


先日、内輪だけのお琴演奏会がありました。

今日はその時の不思議話、しますね!


あのねラブ


実は私、前々から、歌手に憧れていました。


それはなぜかと言うと、ライブ会場で顕著だと思うのですが、


歌に共鳴した会場のみんなが一気に波動アップ⤴️するじゃないですかラブ


対面ヒーリングだと、一回お一人にじっくり。

だけど、歌は一気にたくさんの人を癒せるピンクハートピンクハート


スゴイよね!!




それでね、私考えたんですよ。


私が使うお琴に、レイキをかけてさ。

演奏するでしょ?



そしたら、会場の方にレイキの


「宇宙の愛のエネルギー」が、


音を通して流れるんじゃないかな?って。




それで、この演奏会で密かに決行したのです!!


エネルギーは目に見えるものじゃないから、結果は正直よくわからなくて爆笑


琴の腕も、今はまだ未熟だしね口笛


でもまあ、自己満足した演奏会でした。




後日談ドキドキ


メンバーがね、インスタに合奏の動画をアップしてたのね。


それを見てビックリ‼️


イントロに入る少し前に、私の少し上からヒラヒラと、落ちてきてるの。


白い、天使の羽👼!!




画面を横切るようにヒラヒラと。

まるでCGみたいな羽だったラブラブ


それを見せてもらって確信。


レイキ作戦、成功してるやんピンクハートピンクハート


会場にいた方は、愛情補充されたはずです♪


みんなにも見せたいが、メンバーの顔が映っちゃってるからシェアできず残念!!



これからも、せっかく宇宙にレイキ使わせて貰っているから、

面白い案浮かんだら、バンバン外でも使ってみようピンクハートピンクハート


みんなも、ぜひレイキ練習してみてねピンクハート

使えば使うほど、出る量が増えるみたい爆笑星





 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!