インナーチャイルドが引き起こす事件。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんは♡お元気でしたか?

今やっと、星読みマニアックコースの鑑定書が完成したのラブうれしいドキドキドキドキ

 

今回の鑑定書は、かなり難儀しました。

 

思うように進まない。進まない。進まない…。

 

私は鑑定するたびに、お客様と共に、自分自身も癒していくヒーラーなので、(10ハウスキロンカルミネート)

私自身に気づきが起こってくると同時に、お客様も癒され中だと思います。

 

その時向き合うテーマが同じなんだよね!

 

毎度毎度、驚かされます。

不思議ですよね、本当に。

 

類は友を呼ぶチューキラキラキラキラ

 

 

今回のテーマは、インナーチャイルドだった。

 

私ね、早く仕事を終わらせなければ、って焦っちゃってたのよ。

 

この仕事、焦ってもいいことなくて、気分が乘った時には一気に終わるし、天のタイミングでなければ全く進まないのね。

 

でもさすがに今回、春休みでワチャワチャな上に、上から言葉もなかなか降りてこないからさ。

ちょっと、参っちゃって笑い泣き笑い泣き

 

 

そうこうしているうちに、私はまた、自分不在になっちゃって。

うちの子供らのことと、辛抱強く待ってくれているお客さまのことで、頭がいっぱいになっちゃって。

 

そうしたら、インナーチャイルドちゃん、やらかしてくれた~!!

 

事件を引き起こす!!

 

自分の人生を創造しているのは、自分自身の意識だ、とよく言いますが。

 

 

 

 

正にその通り!!!

 

 

ということが、起きました…。

 

よく、構ってくれなくてさみしい子供が、わざと悪いことして親の気を引くこと、ありますよね?

 

あれが、起きました。

自分の中の子供心が、自分にやってるのよ。

 

ビックリ!!!そんなことってある???

 

これまで、気づかんかっただけで、そういうスネによる事件、あったのかもしれんガーン

 

 

どうして大人になると、子供心より人を優先してしまうんだろう。

 

それって、本当の意味でよいことなのか、わからないよね…。無意識に事件勃発だし爆  笑

 

 

 

 

最近自分自身の新たな役割がわかってね。

 

私、二極(陰陽・男女など、真逆なものたち)を統合して歩く女神らしいねん。

 

そういえば、私の目の前には不思議と、そんなものが現れる。

 

 

 

大人と子供。

 

男性性と女性性。

 

両極端な実家と義実家。

 

過去世での被害者と加害者のお客さま。

 

人間と天使や神、宇宙人との仲介。

 

太陽と月パワーの両方を使うこと。

 

天のエネルギーを地に運ぶこと。。

 

 

 

たくさんのドラマが日々現れるから、

 

いつもどんな時も、ついつい振り回されそうになる。

 

 

しかし最後には必ず、両方を受け入れ委ねていく。

 

どちらも、嫌いになれないのだ。

…師匠によると、そういう人って中々いないらしいけど、そうなのかな?

 

 

 

私が入ることで、丸くなる。うまく回るようになるのだ。

 

…これまで、気づいていなかった。すごい役割じゃないか。

 

 

 

あなたがた一人一人に、そんな役割がある。

よく周囲を見渡してほしい。

 

自分の役割。

いつも、パターンがないかい??

 

 

不思議だけれど、それをすでに、あなたは無意識にこなしているからさ。

 

あなたは、そこにいるだけで価値がある。

気づいていないのは、本人だけねラブピンクハートピンクハート

 


あなたはどんなご利益のある女神さまかな?? 

 

 

 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!