エジプトの魔法、発動なう。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは♪お元気でしたか?

最近書きたいことたくさん出てきますー。


お付き合い下さり、感謝ですドキドキドキドキ


この所ハマっている、エジプシャン香油についてまた書きますラブ

結構反響あるの。



私は今、絶賛女性性解放中だと思ってます。


ローズの香油を使い続けていますし、

オレンジセレナイトという女性性の石に始まり、女神との繋がりも、ナゾにたくさん取り戻してます。

女神集結ラブ



自分で作っておいた花咲くミストは手放せず、毎日シュッシュしてます。


ボロボロ浮いてくるんです!拗ねた女子の声爆笑


キャッチして、愛してあげます。

すると、消えます。

これを、ひたすらやってます。



昨日、突然思いつき、


お風呂あがりに塗るクリームをオイルに変えて、エジプシャン香油を垂らしてみたんです。


ローズと、レッドロータスという香油をブレンドしてみました。


塗ってから布団に入っても、なんか全然眠れなくて。


体がすごく変な感じするんだわ。


モゾモゾ〜っと、何かあるような感じ。

ヤベヤベ。なんだなんだ??



翌朝、やっぱりなんか変。


体がドヨーンとしてるのがわかる。


半日頑張って過ごしたけど、ダルダルちゃん過ぎました。


そこで、セルフヒーリングしてみることに。






すると、どうでしょう。



出る出る。出る出る。



これまでの私の女性性の拗ねと、


パラレルにある過去世の拗ねと、


ご先祖の拗ね。



ヤベーヤベー、苦しい苦しい笑い泣き笑い泣き波波波



こういう時は抵抗しないのが一番です。


出し続けて放ち続けて。



全部放出キラキラキラキラキラキラキラキラ



私。


生まれ変わったーーーラブラブラブラブ

かるーい!!!



そして今日、女神イシスのオラクル届いたんですよ。


このタイミング。すご。

こんなカードですラブ



やっぱエジプシャン香油は、呪いの解除パワー凄いです。凄すぎです。


あと少しという時。

最後の一押しにぜひ🌈🌈



星読みで私、根っこの軸に冥王星がくっついてるからさ。


闇深め。

いや、かなり闇。


圧倒的闇パワーキラキラキラキラなんだよね。


そういう人にメチャいいよ、たぶん。


冥王星や、蠍座♏️のエネルギー濃い人。




ちなみに、私はエネルギーに敏感過ぎるから、こんなに色々感じてますけど、


普通はこんな苦しい思いはしないで解放されるはずですので、ご安心をラブラブ



闇深め御用達、エジプシャン香油。


過去のなかなか手放せない苦しみに、エジプシャン香油。


インナーチャイルドの泣き喚きに、エジプシャン香油。


ある意味薬のように使えるなあ、と。


すごいものが出た!



自分でかけた呪い。


家族の呪縛。


過去世での心の落とし物。


不要物、解除するべし!!


ホント、すごいものが出たー爆笑キラキラキラキラキラキラ





まじかるクラウン今募集中の新メニュー


 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!