今年も開催!歌おう!第11回赤緑歌合戦2020! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

NEW 12/30 更新

 

歌合戦2020CMが完成しました
視聴→https://soundcloud.com/e2ywyl0vtc3d/cm2020
DL→https://www.mediafire.com/file/oz7gp79a3iaq4oq/

 

予定出場歌手一覧

現在26組(決まったら追加していきます)

 

ウンフェあのねのね総裁

ケンドーアラシ

着空BOYZ

UNDSBAR FES 2020

でんち組.2nc

和田中光司一

ラス人

バンプオブ泣きン

エビチリガールwithC

虹うー produceby C.F.Park

秋元康プロデュース メカAKB

kusakuma

東急バスこわしちゃった

ナル人

PADOP(中居パドゥ広・木村パドゥ哉・草彅パドゥし・稲垣パドゥ郎・香取パドゥ吾)

奥だいち民生

WAT-TUN

S×Gomanori Pichikawa & シュン藤ゴマ明

King Dhu (キングドゥー)

Stray Beep

だらしねるず(イブちゃしから明&きとしタイヤけ)

今井ゆう三

ミオイとチャカネ

大野しゃぼし

夏井ふかDEEN

U PUMP

NEWチャンコリンジン

NEWFF瑛人

NEWTodoughnuts Hole

NEWアモり隊

 

募集一覧

amongusの替え歌を企画!
ワンフレーズだけでも歌ってくれて協力してくれる人いたら連絡ください!
27日 日曜日の夜くらいまでに歌ってもらってそのあと編集する予定です。

※締め切りました!

 

 

妖怪ちゃんこAA<やあやあ、年末!

今年もやってまいりましたよ!この季節が!

紅白の司会も発表されたということで
今年もやっちゃいます!

 

第11回歌合戦

12月30日夜に開催決定!
 

そこで、歌合戦で流す歌声音譜や曲を大募集!

みんな歌っちゃいなよメーン!

 

替え歌でも普通の歌でもカラオケでも合唱でもモノマネでも
アカペラでもラップでもデュエットでも口笛でもダンスでも
オリジナル曲でもなんでもOK!
 

参加希望の方は好きな歌を好きなように歌った音源や動画を

ちゃんこに送ってください

送り方は、スカイプ、ツイッターのDM、ディスコードなどでお願いします

 

PCで声だけ録音してMIXはこちらに頼んでもらったりも大歓迎!

スマホの録音機能でカラオケに行って録音したりなど

録音方法はなんでもOKですよ! わからない人は気軽に相談してね!

 

期限は当日30日の昼くらいまでオッケーです!

 

今年もニコ生放送みっちゃんこみゅにて放送します

クリックみっちゃんこみゅ

 

↓大盛況だった今までの模様はこちら↓

2010年第1回PHP赤緑歌合戦

2011年第2回PHP赤緑歌合戦

2012年第3回PHP赤緑歌合戦

2013年第4回PHP赤緑歌合戦
2014年第5回赤緑歌合戦
2015年第6回赤緑歌合戦

2016年第7回赤緑歌合戦

2017年第8回赤緑歌合戦

2018年第9回赤緑歌合戦

2019年第10回赤緑歌合戦


妖怪ちゃんこAA<みなさんの歌声をお待ちしています