ドブトーーク!!-漢字大好き大好きSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

さあ、ついに第339回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら(新倉庫になります)

2020年10月からのみらじお倉庫

前回までのドブトークは

2018年からのみらじお倉庫

 

第339回のテーマは

プレゼンSPでプレゼンされた

漢字大好きSP」!

 

本名の漢字が3文字のちゃんこ

なんと本名の漢字が5文字のみっこりん


ゲストに

プレゼンターの漢字大好きベンチウォーマーさん

今までのドブトークで一番やる気があるさん

苗字だけじゃなく漢字も好きなうーちゃんさん

クイズで漢字も好きになったぬえとじ

を迎えてたっぷり3時間半ほどお送りしました

 

内容は

アメトーーク漢字好き歴 漢字格言

アメトーークなんで漢字が好きなのか 漢字を好きになったきっかけ

アメトーーク漢検何級?

アメトーーク!好きな〇〇な漢字ベスト5

アメトーーク!本名の漢字何文字?

アメトーーク漢字の書き順について

アメトーーク漢字ものまね

アメトーーク示の漢字書き取りテスト

アメトーークこんな漢字グッズをもっている

アメトーークベンチの小学1年で習う漢字の難読読みコーナー

アメトーーク史上最強!決定!漢字トーナメント!

アメトーーク漢字あるある、漢字好きあるある

などなどです

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!48

 

ちゃんこAA<漢字ものまねってみんなできるんだね

 

1.今年は[レイワ]2年です。
2.無関係なコメントをして[シカ]られる
3.生放送の配信に[オボ]れる
4.GoToイートで[ギョウザ]を食べる。
5.[ウッソウ]とした森に住む妖怪。

 

示のお手本

うーちゃん

ぬえとじ

ベンチウォーマー

みっこりん

ちゃんこ

 
うーちゃんの漢字グッズ
 
ちゃんこの漢字グッズ