久々の焼肉 | 【ブログ再開】禁酒ダイエット成功 からの ⇨ お酒とうまく付き合いながらダイエットしていくよ♡

【ブログ再開】禁酒ダイエット成功 からの ⇨ お酒とうまく付き合いながらダイエットしていくよ♡

コロナ自粛で6キロ増加したことをきっかけに、2ヶ月の禁酒ダイエットで元の体重に戻しました(2021年)。その後ブログを休んだら少し太ってしまったので、また2ヶ月集中ダイエットを再開します!
応援宜しくお願いします♪

こんにちは

ルル猫です😊

 

 

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございます💛

 

このブログは、お酒好きな私が

 

飲酒とうまくつきあいながら

体重や体脂肪を減らして

見た目を変える

 

ことを目標に、2ヶ月で

体重−5kgを目指して

体を整えていく記録です📝

 

・飲酒をコントロールしたい

・健康に興味がある

・若々しくいたい

 

などなど、私と同じ思いの方は

参考にしてみてください😊

 

おうちヴィーガンを始めて

はや数年






家にはヨーグルトやバターなど

動物性食品がほぼありません






1人でお家でご飯を食べる時くらい

自由に選びたいので






あることをきっかけに

おうちヴィーガンを始めました






外食では

何でも頂きますが






焼肉とかホルモン焼きとか

しゃぶしゃぶ、すき焼き

ステーキなど






お肉料理が中心のお店には

訪れることがめっきり減っていました






お肉料理が

食べれなくなった

というわけではないですが






若干の苦手意識が

芽生えてしまったのです






そんな中

焼肉に誘われて

数年ぶりに行ってきました






何種類も食べたせいか

とてもお腹にたまってしまい







またしばらく焼肉はいいかな…

と思いました💦






でも

美味しかったし

めちゃ写真撮ったので

共有します笑


 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました❣️🤗

 

 

 

⭐️ 12/25(日)朝の記録⭐️


2日間の暴飲暴食で数値戻ってます🤣


■体重:52.6kg

 目標の52kgまであと-0.6kg

■体脂肪率:30.2%

 目標の29.8%まであと-0.4%

■内臓脂肪レベル:3

 




















 


 
 

✨ 禁酒ダイエット実績 ✨

 【2021/11/1〜12/30】

 

体重  - 5.5kg

体脂肪率  - 4.3%

 

💚アメトピ掲載記事💚

------------------------------------------------

禁酒10日しただけで驚かれる女

【禁酒ダイエット】3weeks 経過

【ダイエット】本来の目的は?

置き換えダイエットの代償 

禁酒ダイエットでお肌もキレイに☆

【禁酒ダイエット】7weeks 経過

【禁酒ダイエット】8weeks 経過

【禁酒ダイエット】体脂肪率目標達成してました

【結果報告】禁酒ダイエット終了しました❗️

------------------------------------------------

 

フォローやいいねをして下さると

励みになり嬉しいです❣️😊