禁酒10日しただけで驚かれる女(久々の出社) | 【ブログ再開】禁酒ダイエット成功 からの ⇨ お酒とうまく付き合いながらダイエットしていくよ♡

【ブログ再開】禁酒ダイエット成功 からの ⇨ お酒とうまく付き合いながらダイエットしていくよ♡

コロナ自粛で6キロ増加したことをきっかけに、2ヶ月の禁酒ダイエットで元の体重に戻しました(2021年)。その後ブログを休んだら少し太ってしまったので、また2ヶ月集中ダイエットを再開します!
応援宜しくお願いします♪

昨日は半月ぶりの出社でした🏢

久々に同僚に会うと

 

 

 

 

テレワークで太っちゃって

なかなか痩せないの〜〜アセアセ

ジム行ってるけどレッスンが減っちゃって…

 

 

 

 

とのこと

みんな同じように悩んでいるんだなと思って

 

 

 

 

私もダイエットのために10日間禁酒してるよ

って言ったら

 

 

 

 

同僚二人揃って

えええええ〜〜〜!!!!😱

 

 

 

 

オフィスに響き渡るくらいの

なかなかの声量でびっくりされました笑

 

 

 

 

飲み会にはいつも顔を出し

家でワインを飲みまくってるような

お酒大好き人間が

 

突然禁酒すると言った時の

周りの反応って面白いですね😆

 

 

 

 

注:親友には禁酒宣言は通じません

(過去300回くらい宣言して失敗してる為)

 

 

 

 

10日経過した体の変化ですが

 

 

 

 

背中とウエストがスッキリしてきました✨✨

 

 

 

 

痩せてた時って

背中に肉がつくなんて

思いもしなかったけど

 

 

 

 

今では当たり前🐖

 

 

 

 

横につまめるどころか

縦にだってつまめちゃう←

 

 

 

 

少しスリムになってきて

体のラインを整えたい欲が出てきました🤤

 

 

 

 

もともと肉質が柔らかく

だらっとしがちな体なので

ウォーキングも続けながら

エクササイズを始めてみようと思います💪🏻

 

 

 

【朝食】8:00

ブラックコーヒー(マイルドカルディ)

フレンチトースト・アガベシロップ

 

 

【昼食】12:40

クロワッサンBLTサンド(CITY BAKERY)

コレ一番美味しいです!オススメ😋💕

 

 

【夕食】19:00

ソイミートのチリビーンズピタパン(CITY BAKERY)

 

ナスとしめじのトマトソースパスタ

ピタパンだけでは足りずパスタ追加🍝

※粉チーズの代わりにニュートリショナルイーストかけてます

 

 

 

★11/11(木)

体重:55.7kg(前日差 -0.1kg)

体脂肪率:29.8%(前日差 -0.6%)

 

活動量:6,054 walk