世間に迷惑をかけ、世間を不愉快にしている男性高齢者についてです。

 

末期がんの夫が優先座席で高齢者に注意された倉田真由美さん「健康そうに見えるだけで決めつけるのはやめて」

高齢男性、電車で泣く赤ちゃんにブチギレ 親に「人間失格」と大暴れ、制止されるも「甘やかすから日本が駄目になる」...緊迫の一部始終

 

 


 

 

 

こういった高齢者ってみんな共通してると思うんです。

 

 

「自分は長く生きているから若い奴らよりエライと思っている」

「正しいのは全て自分と思っている」

「間違っているのは全て相手だと思っている」

「自分がダメと言ったら絶対にダメ」

「自分の言う通りにならないと許せない」

「他人の立場になって考えることができない」

「相手に対する思いやりが欠如している」

「子育てをしたことがない」

「家事をしたことがない」

「自分は何もせず文句ばかり言う」

「自分がされて嫌なことを人には平気でする」

「自分の周りにいる全ての人たちから嫌われている」

 

 

老害と言われる人たちの共通点だと私は思っています。

 

 

例えば、子供を育てた経験がある人なら「赤ちゃんは泣くもの」「何をやっても泣き止まない時がある」ということが容易に理解できるはずですが、

こういう高齢男性は子育てを全て妻に任せきりで、子供の面倒なんか見てないんですよ。

 

それに子育ての経験がなくたって「赤ん坊は泣くのが仕事」「何かあっても何もなくても泣くのが赤ちゃん」っていう知識を持つことはできますよね。

 

だからこういう高齢者って「理解できて当然のことが理解できていない」ということ。

 

つまり、「私は知識も経験もない大バカ野郎です」と自白しているようなもんです。

 

 

「運転には自信がある!自分は絶対に大丈夫!免許証は絶対に返納しない!」と言い張って車に乗り、事故を起こして人を轢き殺し、電車に乗れば赤ちゃんに「泣くな!」と怒鳴る。

 

老害と呼ばれる日本の巨大ゴミだちです。

 

 

マジでこういうジジイ何様なんですかね? 

【傲慢ジジイ】何で普通に話せないの? 

最近よく見る暴れん坊爺さん、アレ何? 

どうでもいい事で怒鳴る幼稚なジジイ 

コンビニ店員を恫喝する高齢者 

買い物のマナーを知らない高齢者

スーパーで遭遇した失礼な高齢者に一撃!

レジで暴言吐いた爺さんを怒鳴ったら

2万回ぐらい生まれ変わらないと人間になれない人

非常識な高齢客、園児に叱られる

自分のミスを棚に上げて逆切れの高齢女性

高齢者ドライバーの話にガクブル&激怒!

 

 

イベントバナー