こちらの続きです。

 

 

 

 

やっと診察が終わって会計を済ませた後、

私が向かったのはいつもの薬局。

 

 

その薬局には窓口が6つあって

その全てに消毒用アルコールが

置いてあるんですが・・・・

 

 

私が②番窓口でやりとりをしていると

①番窓口にきた70代ぐらいのジジイがいきなり

 

あ”!?

何だこれは!!

アルコールスプレーじゃないのか!?

 

と調剤師さんに怒鳴り始めました。

 

調剤師さんが「これはアルコールジェルです。でも効果は同じですので」と説明すると

 

何だよアルコールジェルって!!

俺はそんなもん使いたくないんだよ!!

何でアルコールスプレーじゃないんだ!!

 

 

 

とまた怒鳴るジジイ。

 

 

はぁ~~~~むかっむかっむかっむかっ

全く、そんな事どうでもいいじゃねえかよクソジジイむかっむかっむかっ

イヤイヤ期の2歳児かよむかっむかっむかっ

いい加減にしろコノヤローむかっむかっむかっ

みんな迷惑してるだろうがむかっむかっむかっ

 

 

と思っていたら・・・

 

 

なにくだらない事わめいてるのよ!

 

 

という声が。

 

どうやらそのクソジジイの奥さんのようです。

 

 

 

そんな事どうでもいいじゃないの!

スプレーでもジェルでも手をこすり合わせれば同じでしょ!?

子供じゃあるまいし、くだらない事で文句言わないの!!

ご迷惑かけないで!!

 

 

 

私の心の声を完コピされてしまいました。笑

 

 

そして奥さんに怒られたジジイは

可哀そうなぐらいうなだれていたことを

ここにご報告させて頂きますパー