私じゃなくて娘がパー

 

 

今やプチプラファッションの代名詞になっている「しまむら」

 

しまむらには私も何回か行っていますが

購入したのは猫用のクッションとか

ラグとか毛布ばかりで服はついでチラッと見るだけでした。

 

 

でも娘に「これ見て!」

「奇跡的に3種類あったから全部買ってきちゃったラブ

「超人気商品なんだよ!爆  笑」と教えて貰ったのが・・・

 

 

インドCビッグOP(ワンピース)

 

 

 

 

色は白・ベージュ・カーキの3種類。

 

服がシワシワでめっちゃ残念に写ってしまっていますが

実物はチョ~可愛いラブラブ

 

 

こんな風にウエスト部分を締めてもいいし

 

 

 

 

こんな風にフワッと着てもOK!

 

 

 

しかも、前部分が全開になるので

服の上から羽織ることもできてしまう優れもの。

 

 

色は、こちらが白

 

 

 

こちらがベージュ

 

 

 

そしてこちらが、品薄のカーキ

 

 

 

後ろもこんな感じで、可愛い音譜

 

 

 

 

 

娘が実際に着てみたら、

この画像より数十倍可愛かったですキラキラキラキラ

 

写真を撮っていいか聞いてみたんですが

0・5秒で断られましたパー

 

 

 

この手のプチプラの服って普通1枚仕立てで

ペラペラのスケスケなので

下に着る物を考えてしまいますが

このワンピースは2枚仕立てになっているので

スケスケにならないんです。

 

凄くないですか?滝汗あせる

 

 

 

なのにお値段1900円(税込)

 

 

 

 

そりゃみんな買いますって!

 

だって老後のために2000万円貯めないといけないんですから(笑)

 

 

 

 

ちなみに、しまむらで買ったクッションですが、

試しに丸形の大きめのクッションを1つ買ってみたら

4ニャンで取り合いの大ゲンカになってしまったので

慌ててすぐ3個買い足しました(笑)

 

 

IMG_20190614_144237.jpg

 

 

IMG_20190614_144218.jpg

 

 

 

 

IMG_20190614_144155.jpg

 

 

私もオススメします!

 

IMG_20190614_144133.jpg

 

 

神経質で口うるさいモネパイセンが
そう言うんですから間違いありませんパー