当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
 
 
ネットニュースにこんな話題があったので覗いてみました。
 
 
息子の親友(18)と婚約した39歳の女性、出会いは彼が11歳の時(米)
 
 
 
 
要約するとこんな感じです。
 
 
*3人の子持ちのジェイミーという女性が21歳年下のチェイスと婚約した。
 
*出会ったのは彼が当時11歳だった時。なぜならチェイスは息子と親友だったから。
 
*ジェイミーがダイエットを始めた時、チェイスも一緒にジョギングしてくれるようになった。
 
*その後も息子の親友として顔を合わせる日が続いた。
 
*ところがチェイスが18歳の誕生日、彼はジェイミーに思わずキスしてしまい、それ以来お互いに離れることができなくなってしまった。
 
*ジェイミーの子供達はすぐに理解を示してくれた。
 
*チェイスの母親はとジェイミーさんとママ友達だったため、当初ギクシャクした関係が続いたが今となっては2人を祝福している。

*キスから2か月後、チェイスはプロポーズをしたが断わられてしまった。

*その後もチェイスから「結婚して欲しい」と毎日言われジェイミーは彼との結婚を決意。
 
*ジェイミーは現在夫と離婚手続きの最中だが夫には既に交際している女性がいるのですぐに離婚は確定するとみられている。
 
*それが落ち着いた後、ジェイミーとチェイスは結婚式を挙げる予定。
 

 

 

 

このニュースに対して世間の声は・・・

 

 

良い話だと思う。夢がある。
再婚相手が息子の親友というのはキツイけど、
年下から毎日求婚されるなんて羨ましい。
 
 
こういった好意的な意見はほんの僅かで
殆どが以下のような否定的な意見。
 
 
ありえない。気持ちが悪い。
美人ならともかくブサイクでびっくり。
この男、ブス専ババ専なのでは?
いつか若い女に走ると思う。
自分が息子だったら到底受け入れられない。無理。
同級生の母親(オルガさん)と結婚したペタジーニも
結局離婚して若い子と一緒になった。
親友の母親に手を出す男と息子の親友とヤル母親・・・吐き気がする。
 
 
 
 
でも私が衝撃を受けたのは「年の差婚」ということでも
「相手が息子の親友」ということでもないんです。
 
 
 
1日16kmも毎日走っていたのに1年で3kgしか痩せなかったってどういう事!?
 
 
 
 
 
 
っていうことですパー
 
 

 

 

≪人気記事のご紹介≫

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ

妊娠したママ友に暴言を吐いた女 

ボスママをそそのかす取り巻き

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

「ママが殴るの」ある園児の告白

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

タワマンに住むママ友の家に仰天!

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

ママ友が皆から嫌われていた理由

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

モンスター級の性悪だったママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!