当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 

 

 

 

先月2月22日は午前中に動物病院に入ったり

午後は結婚記念日のケーキを買いに

デパートまで行ったりで超バタバタだった1日でした。

 

浮気もケンカもなしで結婚2周年

 

 

「今日はご飯をつくる余裕が絶対ない滝汗あせる」と観念した私は成城石井にGO!

 

そして選んだのがこちら!

 

 

1日の1/2の野菜が摂れる

豚すき焼き風煮

 

 

 

化学調味料・保存料・合成着色料・合成甘味料不使用です。

 

具材がたっぷりなので持つとズシッときます。

 

 

 

レンジでチン(500wで6分30秒)するだけで

はい!完成~~!チョキ

 

 

 

 

匂いだけでもうたまりませんラブ

 

お店の匂いがする~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

お肉は前もってボイルしてあるので

半生状態で食べてしまうということが絶対にないですし

長ネギも一度焼いてあるのが分かりますか?

 

 

 

 

こういう風に作り方も手が込んでいるので

美味しさが段違いなんです。

 

 

そしてこの豚すき焼き風には

春雨がちょっとだけ入っているのも嬉しいポイント。

 

 

 

 

春雨は炭水化物(糖質)ですのでたくさん食べてしまうと

糖質の摂り過ぎになってしまいますからね焦るあせる

 

 

食事は出来るだけ自分で作った物を食べるようにしていますが

時間に追われバタバタしている時や疲れてしまっている時は別です。

 

 

無理はしない

ハードルを上げ過ぎない

臨機応変に行動する

 

 

それが、ダイエットを継続していけるコツであり

ダイエットが成功する秘訣だと思いますパーウインク

 

 

 

 

≪人気記事のご紹介≫

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

嫌われ者のご近所を撃沈させる母

アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓