玉鷲の初優勝が決まった瞬間

玉鷲のファンでも大相撲のファンでもないけど

 

やった~っ!号泣あせるあせる

 

とガッツポーズで泣いてしまった私。

 

 

ここに来るまでには苦労の連続だったからね。

 

 

 

やっぱり困難に挫けず頑張ってきた人の努力が実るって

本当にいつ見ても何度見ても泣けてくる。

 

 

半沢直樹・下町ロケット・陸王といった

日曜劇場がウケる秘密もそこにあるわけで。

 

 

 

でも本当に良かった~~泣き1

 

玉鷲初優勝かぁ~~泣き1

 

 

 

なんて玉鷲優勝の感激にひたっていたら

NHK午後6時のニュースが始まり

トップニュースとして取り上げたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

速報 嵐 来年末で活動休止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉鷲の初優勝も

私の涙も

全部もってかれたよね笑い泣き

 

 

明日の新聞のトップもね笑い泣き

 

 

 

頑張れ!

 

負けるな!

 

玉鷲!

 

 

 

 

そしてこの記事をアップしようと思ったら

全く同じ記事を書いていた人を発見してしまいましたポーンあせる

 

 

 

 

頑張れ!

 

負けるな!

 

アタシ!

 

 

 

 

そして

アタシと言えば

嵐!

 

 

5人とも色々な才能や特技や趣味があるんだしさ、

もうこれからは好きな事して好きなように生きればいいよ。

 

事務所に破壊されてしまったSMAPみたいにだけはならないでね。

 

好き勝手なことガタガタ言う奴らはスルーでパー

 

 

 

 

記者会見みたけど、みんな立派な態度でしたね。

 

ああいうとこ、ホント好きだわ~キラキラ

 

 

 

デブ菌の解消法を熱く語る大野智

 

 

 

≪人気記事のご紹介≫