猫背を治したいなら、筋肉を鍛えるよりも、ハートから下のチャクラを癒すことです。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは、

Ambho(アンボー)です。

 

 

猫背が氣になって、

一生懸命 、

背骨をまっすぐにしようと

頑張っても、

 

疲れるだけでうまくいかない、

という人も少なくないようです。

 

  

 

 

 

そうなんですよね、

学校では、

筋肉に力を入れて、

姿勢を良くするように教わりますよね。

 

 

でも、

それではうまくいかないのです。

 

 

だって、

ずっと力を入れていたら、

疲れてしまいますから。

 

 

 

 

 

そして、

そもそも、

姿勢というのは、

 

筋肉に力を入れて頑張って

よくするものではないのです。

 

 

 

 

体は本来、

くつろいで心地よい状態であれば、

 

横から見ると、

背骨が自然なS 字カーブを描いて、

良い姿勢になるものです。

 

 

 

 

 

でもそれが、

猫背になってしまうというのは、

原因があるのです。

 

 

その原因に氣づかぬまま、

筋肉に力を入れて

姿勢を良くしようとしても、

無理な話なのです。

 

 

 

 

 

でも、

猫背の原因に氣づいてあげ、

それを解消してあげたら、

 

体は本来の美しい姿勢を

取り戻すことができます。

 

 

それは、

頑張って筋肉に力を入れるのとは

真逆です。

 

 

 

 

 

 

では、

猫背の原因とは、

何でしょうか?

 

 

 

それは、

ハートから下のチャクラに蓄積された

傷や感情と言ったエネルギーです。

 

 

 

でも 通常、

人は頭に同一化しており、

外しか見ることができず、

 

自分の体の中のエネルギーを

感じることができません。

 

 

だから、

結果である 猫背を見て

力を入れて、

背骨を真っ直ぐにする

ことしか考えられないのです。

 

 

 

 

 

 

でも、

頭との同一化 から離れ、

体に戻り、

 

さらにハートに戻り、

感覚を内側に開くなら、

 

体の中に蓄積された

傷や感情といった エネルギーを

観て、聴いて、触れて、

感じることができるようになります。

 

 

そしてそれを癒すことで、

エネルギーが変わり、

姿勢も変わることを経験すると、

 

猫背の原因は、

ハートから下のチャクラに蓄積された

傷や感情といった エネルギーだった

ということが分かりました。

 

 

 

 

 

例えば、

第2チャクラにたくさんの

傷や感情を抱えていると、

第2チャクラのあたりが凹んで、

守ろうとして、

猫背になります。

 

 

 

第3チャクラにたくさんの

傷や感情を抱えていると、

第3チャクラのあたりが凹んで、

守ろうとして、

猫背になります。

 

 

 

ハートにたくさんの

傷や感情を抱えていると、

ハートのあたりが凹んで、

肩も前に縮んで、

守ろうとして、

猫背になります。

 

 

 

 

 

なぜなら、

傷や感情を抱えていると、

同じような人を引き寄せ、

同じような目に遭ってしまうからです。

 

 

だから守ろうとして、

凹んで猫背になってしまうのです。

 

 

 

 

 

でも、

ハートから下のチャクラに蓄積された

傷や感情を癒して、

光に満たされると、

 

チャクラの中心から輝き出す 光で

体も 前後に広がることができます。

 

 

すると、

前後のバランスが取れ、

姿勢も良くなります。

 

 

 

 

 

ハートから下のチャクラが癒され、

光が各チャクラを繋いで上昇して、

光の柱が立ち上がると、

 

体も 自然と

本来の美しい姿勢を

取り戻すことができます。

 

 

それは、

筋肉で支えるのではなく、

体の中心に立ち上がる

光の柱のエネルギーで

支えられた状態です。

 

 

だから、

全然疲れないのです。

 

 

 

 

 

特に分かりやすいのは、

椅子に座っている状態や、

床に座っている状態です。

 

 

ハートから下のチャクラに

たくさんの傷や感情を抱えている時は、

背もたれなしでは座れなかったり、

どう 座ったらいいのか

わからなかったりするものです。

 

 

 

 

 

でも、

ハートから下のチャクラの

傷や感情を癒して、

光で満たし、

 

光が各チャクラを繋いで上昇して、

光の柱が立ち上がると、

 

背もたれなしでも

楽に座ることができるようになります。

 

 

 

 

 

このようなことを経験すると、

人が、

立ったり座ったりしている状態を

横から見ただけで、

 

各チャクラの状態が

どのような状態なのか

感じられるようになります。

 

 

 

 

 

口ほどに物を言う

と言いますが、 

 

姿勢 もまた

その人を表しています。

 

そして声もまた

その人を表しています、

 

 

 

 

 

猫背の原因は、

ハートから下のチャクラに蓄積された

傷や感情といったエネルギー。

 

というお話でした。

 

 

何の力も入れてないのに

ただくつろいでいるだけで

自然と良い姿勢になるのは

とても楽で氣持ちいいものです。

 

 

私も昔は、

椅子に座ったり、

床に座ったりする時、

 

背もたれなしでは座れず、

どう 座ったら良いのかも、

わかりませんでした。

 

 

 

 

でも、

嫌なことが起こる度、

 

ハートから下のチャクラで反応している

傷や感情を癒して、

光で満たして、

光の柱を立ち上げることをしていたら、

 

ある時から、

背もたれなしでも

楽に座れるようになりました。

 

 

 

 


私もそうなりたい。


でも、

自分でやろうとしても

どうしたらいいのかわからない。


でも、

そうなりたい。




そう思うなら、


サトルボディヒーリングの
セッションで、
 
一つ一つ丁寧に
ガイドしています。
 
 
無料相談や、
お試しヒーリングも
ご用意してます。
 
 
興味のある方は、
下記のメニューをご覧の上、
お申し込みください。

 
あなたが、
本来の輝きを取り戻すのを
楽しみにしております。

  



 

ここでは、

ヒーリングと瞑想を提供することで、

 

人々が悩みや苦しみから自由になり、

本来の自己に目覚め、

本当に望む事を思い出し、

 

光を表現し分かち合う事で、

本当に望んでいる人生を生きて

楽しめるようになる

サポートをしています。

 

 

 

 

 ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 
 
 

サトルボディヒーリング

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

お試しヒーリング

サトルボディヒーリング

お試しバージョン

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込むことで

思考との同一化に戻る事を防ぎ

継続的に加速し進化していけるように

サポートします

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

ハートに繋がり

感覚を内側に開いて

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 
 
 

フォースヒーリング

あなたの魂が

感情・体を通り抜け輝き出す

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 
 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問は

メールでお氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。